ユニバ ハリーポッター 感想 は?身長制限と行き方をブログで。連休1.5日で4回乗れました

2024年2月13日

ハリーポッターに乗ってきたよ~

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー


ハリーポッターの世界を全身で駆ける圧倒的体感ライドが、さらに進化!リアリティを極めた超臨場映像により、もはや3Dメガネは必要なし(公式HPより抜粋)

ハリーポッター 行き方


赤丸の部分から「ハリーポッター エリア」に入場できます。


入場部分には大きな石が並んでいて、そのまま道なりに歩くとハリーポッターの街並みが。


その突き当りが「ハリポタのアトラクション」になっています。

【PR】

ハリーポッター 身長制限


身長制限は「122㎝以上」です

ハリーポッター 浮遊感


ジェットコースターが大嫌いな私。


ギリ行けるのはTDRの「カリブの海賊」です。


なので、初めて乗る「ハリポタ」の浮遊感が心配で心配で(笑)


結果、浮遊感はほとんどありませんでした。


一番最初にちょっと。


ほんのちょっとだけ感じるところがありましたが、平気の人からしたらあんなので?


ってくらいだと思います。


浮遊感は大丈夫ですが、スピード感や横揺れはあります。


こちらは私は全然平気だけど、上の子が2回続けて乗ったら「気持ち悪くなった」って言ってました。





…?


2回続けて乗ったら…?????


そうなんです。


今回の旅行では「ユニバに1.5日券」でいきました


初日は15時~


翌日は8時30分~


その中で両日ともに「ハリポタ」に2回連続乗りました。


子供が気持ち悪いということで2回でやめましたが、乗りたければまだいけたな。
その方法は?

\ ユニバ 浮遊感 苦手でも乗れたもの /