アジアンドキュメンタリーズ 入会してみた。新規登録と入会方法をブログで紹介

2023年12月15日

SNSで話題になっている「アジアンドキュメンタリーズ」に入会しました

アジアンドキュメンタリーズ 料金体系


アジアンドキュメンタリーズの料金体系【税込】

単品購入
7日間視聴可能
495円
月額見放題990円
月額見放題
ガイド郵送付き
1,100円
6ヵ月間見放題5,500円
1年間見放題11,000円


となっていて、入った日から1ヵ月ではなく、例えば10月1日に入会しても10月20日に入会しても10月末までが会員期間となるので、どうせ入会するなら月初がお得。


ということで10月初めに入会手続きをしました。


とはいえ単品495円なので、2本以上観れば「月額990円」の元を取れる計算ですが…(元を取れるって言い方もおかしいかな?)

アジアンドキュメンタリーズ 入会方法

新規登録する


「アジアンドキュメンタリーズ」のトップ画面赤丸のところをタップすると「新規登録」表示がでてくるので、ここをタップ。


「メールアドレス」を入力して「この内容で送信」を押すと登録したメルアドに「招待状」が届くので、メールに記載されたURLから登録フォームに入ります。


名前・生年月日・性別・日本在住か・(自分で決めた)パスワード・秘密の質問設定をしたら「入力内容を確認」確認して間違いがなければ「登録」をタップで登録完了。

料金を支払う


私は月額見放題にしました。


「パッケージプラン」のタブをタップして自分が入りたいプランをタップ。


クレジットカード情報を入力して支払い完了しました。


クレジットカードを持っていない場合は銀行振込みでも支払えます。


振込み先や方法は公式HPをご覧ください


公式HPはこちら


入会してから毎日寝る前に一本、計5本の作品を観ました。


どの作品も自分の生きている世界とまったく違う世界を観ることができておもしろいし、とても考えさせられる作品ばかりでした。


世界には様々な生き方があって、様々な人間がいる。


頭ではわかっていたことだけど、映像で観るとやっぱりそれは衝撃的でもあって。


もともと「ドキュメンタリー」が好きなので、かなり引き込まれてます。


このクオリティが「1ヵ月990円で見放題」なのはありがたい。


まだまだ気になる作品がたくさんあるので、観ていきたいと思ってます。


作品レビューなんかも書いていこうかな。


「アジアンドキュメンタリーズ」おすすめですよ!


アジアンドキュメンタリーズ公式HPはこちら