ユニバ gotoキャンペーン で初めて。アトラクションや食べ物をブログで【2日目】

2023年12月13日

「USJ」2日目だよ~


goto トラベル キャンペーン でユニバ に行きました。


1日目は 16時近い入園だったのに、大満喫!


さてさて2日目は?

ユニバ ドラえもん


今日の目玉は何と言っても「ドラえもん」「ウォーターワールド」


朝一入園すべく朝8時くらいに到着しましたが、時すでに遅し(笑)


もう入園が始まっていて(予定は9時開園)すでに入り口に長蛇の列が(笑)


今日も入園前に体温測定と荷物検査をして、8時半くらいにパークの中へ。


そのまま「ドラえもん」に向かいましたがすでに「280分待ち」。気合いで並びました。


結局180分待ちで乗れました。。。


\ ドラえもんアトラクションの話 /

【PR】

ユニバ ドラえもん フード


ドラえもんのアトラクションを出た時間がちょうどお昼時だったので、そのままアトラクションの目の前にある「ドラえもん フード」が食べられるレストランへ。


食事のあとは「SING」に並びました


\ ドラえもん レストランの話/

ユニバ SING


【シング・オン・ツアー】


待ち時間は「60分」


劇場で鑑賞する「ショー」


映画のキャラクターたちの歌が聞ける「ミュージカル」でした。


冷房の効いた室内、フカフカした椅子。


疲れた体を癒すにもよかったな。。。


このあと「1日目」にも行ったミニオンに「120分待ち」で乗ったあと「ウォーターワールド」へ。

 
\ ユニバ 1日目の話はこちら /

ユニバ ウォーターワールド


今日の目玉の一つ「ウォーターワールド」へ


18時20分の回


「2時間前」の16時ちょい過ぎから並びました。。。


並んだ甲斐がありました!


\ ユニバ ウォーターワールドの話/


18時50分ごろに「ウォーターワールド」をでて、そのまま「ハリポタ」へ


前日に引き続き2回乗れました!!


\ ユニバ ハリポタの話はこちら /

【PR】


大満足!!!!!


大満足の二日間でした。


本当に楽しかった♪


で、今日こそは「寿司」


昨日食べられなかった寿司を食べるんだ!


回転寿司 新竹」 に電話をしておけば待ち人リストに名前を書いてくれるという口コミをみつけていたので、パークを出て駅に向かう間に電話しました。


すでに「24組待ち…( ノД`)シクシク…」今から名前書いても閉店までに入れるかどうかと言われ。。。


はぁ、めっちゃ人気店なんだね~


食べたかったけど、残念。


では夕飯どうしましょ?


電車に乗る前に食べちゃおうかとも思ったんだけど、お店のリストをみて子供がサイゼリアを選択(笑)


他のお店はイヤだと。。。


私的にはせっかくの大阪。


せめて近所で食べられないお店にしたい。


でも、どこもすでに行列で。


サイゼリアにも待ち人がたくさんいて。


もう待ちたくない。体力残ってないっス


どうせサイゼリアでいいならホテルの近くにあったサイゼにしよ~


ということで、ホテル近くのサイゼリアに行って2組くらい待って入店。


ここまで大阪らしいもの一切食べてない(寿司も大阪らしくはないとか言わないで (笑)


明日こそは!と誓って眠りにつきました。


\ 大阪 ホテルの話はこちら /


\ 大阪観光の話はこちら【3日目】 /

マスクにスプレーするだけで、マスクをウイルスから守り、清潔に保ちます。