ココス 電子マネー 何が使える?ココウェブ クーポンでお得に食事【ブログ】

2023年11月20日

「EPARK」で予約して、ココスディナーに行ってきました。

\イーパーク予約方法/

ココス アプリ ココウェブでクーポンゲット!

キッズメニューがめっちゃお得に食べられたよ~


ココスのアプリ「ココウェブ」の無料会員に登録するとお得なクーポンがもらえます。


特にキッズメニューのクーポンがお得!


≫「ココウェブ」ダウンロードはこちら【公式HP】


「一部キッズメニュー」が半額になる


子供連れにはとてもありがたいクーポンです。


ちなみにキッズメニューは…

ココス キッズメニュー


この他にお子様ポテトやスープなどがあるので、かなり充実していますね。


大人メニューのクーポンやドリンクバー、お酒のクーポンもあるので、ぜひのぞいてみて。


※クーポン内容は一定期間の後、変更されます

ココス 注文したもの食べてみた

個人の感想です。

彩りバーグ膳 1,190円+100円


【1】ジャポネギハンバーグ・さば味噌煮(いずれか一品)

【2】エビフライ・鳥とナスの黒酢あんかけ・広島県産カキフライ(いずれか一品)

ごはん・味噌汁・小鉢・サラダのセットです。


プラス100円でいくらご飯にしました。


ダンナさんが注文したものですが、ハンバーグもさっぱり食べられたし、カキフライも大粒で満足感がある。って言ってました。

選べるミニ包み焼きハンバーグ膳 1,190円+100円


【1】ミニ濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ・ミニデミチーズの包み焼きハンバーグ・ミニゴルゴンゾーラとトマトの包み焼きハンバーグ (いずれか一品)


ごはん・味噌汁・小鉢・サラダのセットです。


プラス100円でいくらご飯にしました。


こちらが私の注文した料理。


ビーフシチューハンバーグと迷いましたが「ゴルゴンゾーラ」という響きに惹かれ、こちらを選択。


ゴルゴンゾーラの風味が美味しかったけど、絶対また食べたい!ってほどでもなかったな。


ミニハンバーグとなっていますが、チーズがこってりしてるから?


ボリューム十分だと感じました。


追加した「いくら」ですが、プラス100円という値段なので贅沢は言えないけど、小粒で可愛らしいイクラ。マズくはなかったけど、次は追加しなくていいかなと感じちゃいました。

おこさま カットサーロインステーキプレート 690円


「ココウェブ」のクーポンを使って「半額」の345円となりました。


肉を1切れもらいましたが、固すぎず普通に美味しかったです。


ラスカルのマグネットが付いていて、子供2人とも「シークレットラスカル」を当てる奇跡(笑)


お店の人が「すごい!なかなか当たらないんですよ~」って言ってたので、すごいことなんだと思います(笑)

おこさまパンケーキ 490円


母としては「クーポン」の中から選んでほしいところでしたが「グッ」とこらえてこちらを注文(笑)


チョコペンで絵が描けるというのが子供心をくすぐったようですが、ホイップクリームが嫌だったらしく、残すというので旦那さんが食べてました。


子供2人とも「おこさまポテト」「おこさまコーンスープ」各100円を注文


美味しい!って言ってました。

マルゲリータピザ 690円


子供はピザが大好きで、なかなかピザがあんまり…とは言わないんですが、今回は「あんまり」だったみたい。


私も1カット食べましたが、なんかもっさりしてるというか。


たしかにいまいちだったかな。


その他「おこさまドリンクバー」と大人はクーポンで「ドリンクバー」を注文。

ココス 電子マネー など支払い方法

コード決済

ペイペイ・メルペイ・LINEペイ

電子マネー

アップルペイ・QUIC Pay・iD・楽天エディ・交通系IC


その他、各社クレジットカード・金券・現金となっています。

ココス 金券


【おつりがでない】「ココスお食事優待券」「ゼンショー株主様お食事ご優待券」


【おつりがでる】「ジェフグルメカード」「ココスお食事券」「カスミ商品券」「ファイブスターお食事券」「平和堂商品券」「平和堂友の会お買物券」


また、ココウェブポイントと併用して「CooCa」「楽天ポイント」「ponta」「dポイント」のいずれかでポイントを貯めることができます。


ということで、お腹いっぱいいただいて合計5,373円を楽天エディで支払いました。


ちなみにココスでも「テイクアウト」ができます。

ココス テイクアウト メニュー


自宅で食事を楽しみたいときに。


ネット注文ができるのは便利ですね♪