から好し 持ち帰り メニューは?テイクアウトしてみた【ブログ】

2023年10月26日

ローストチキンをテイクアウト!


一緒に以前から食べてみたかった「から好し」も買ってきました。

\ガスト チキンの丸焼きの話/

から好し 持ち帰り メニュー

【下】もも唐揚げ 120円【税抜き】

【左上】胡麻にんにくダレもも 130円 【税抜き】

【右上】甘ダレもも 130円 【税抜き】

その他画像は宅配の画像をご覧ください

から好し 持ち帰り 注文方法


ネット注文・電話・お店で直接注文することができます。


私はネット注文して夕方受け取りに行きました。


ネット注文はこちら【すかいらーく公式サイト】

から好し 支払い方法

QRコード決済

ペイペイ・d払い・楽天ペイ・LINEペイ・メルペイ・auペイ・Jcoin・ALIPAY・WeChat Pay


それと、今回は「gotoイートプレミアム付き食事券」が使えたので、使ってきました。


\プレミアム付き食事券の話/

から好し 宅配 メニュー


割高に設定されていますが、「宅配注文(デリバリー)」することもできます。

から好し 宅配 注文方法


電話かネット注文で。


受付時間によっては1,000円から「配達料不要」で注文できるのは利用しやすいですね。


ただ、こちらは運んでほしい所に配達範囲のガスト店舗あり、その店舗が「から好し」の看板をだしてる必要あり。


どこでも注文できるわけではないのでご注意を。

から好し 食べてみた


トースターで少し温めてからいただきました。


まずビックリしたのが、皮目がバリっとしてること。


今までお弁当屋さんとかスーパーの総菜で買ってきた唐揚げしか食べたことなくて、「からあげ専門店」って初めてなんだけど、今まではどこも衣がしんなり、皮目もしんなりしてて。


それが当たり前っていうか、揚げたてを食べるわけじゃないからしょうがないと思ってた。


今回「から好し」のからあげはが持ち帰りで時間が経っているのに皮目がバリっとしてるのがすごいなと。


なんでなんだろ。


秘密が知りたい。


お肉自体もジューシーにあがってて美味しかった!


子供たちは「甘ダレもも」が気に入ったみたい。


また食べたいと思った「からあげ」でした。


ただ、もうちょっと安いといいなと。


たとえば「10個」買ったら少し割引してくれるとかあったら利用しやすいのになぁとも思いました。


気になった方はぜひ!