シャトレーゼ アップルパイがテレビで不合格!?美味しくなかった?ってことでリピートしてみた

2023年9月29日

えっ!?
「ジョブチューン」で不合格??


ネットで「ジョブチューン」にてシャトレーゼ「プレミアムアップルパイ」が不合格&酷評されていたという記事をたまたま発見。


以前食べたことあるけど、別にマズくはなかったし、むしろ美味しかったよなぁ。と、昔の記憶を呼び起こしてみたけど、もう一度食べた方が早くね?ってことで、リピートしてみました。


プレミアムアップルパイはシャトレーゼの高級路線ブランド店「YATSUDOKI(やつどき)」で販売されていたものが普通のシャトレーゼでも買えるようになったもの。


「やつどき」は私が大好きな番組「カンブリア宮殿」で2020年10月に特集、この時に一番人気と紹介されていた「プレミアムアップルパイ」がずっと食べてみたくて、普通のシャトレーゼで買えるようになったのを知って食べたのが最初です。