ベネッセ 株主優待 いつ届く?今回もカタログギフトにしました!

2023年9月19日

13個のLEDで、遠くまで光が届く超高性能ライト!


てか、選ぶときに市場の値段チェックした時に2000円くらいだと思ってこれに決めたのに、今見直したら全然もっと安かった。。。これなら、自分で買えばよかったかな(笑)


ただ、実際届いて試しに使ってみたらかなり明るいし、遠くまで光が届くので、商品自体は大満足。


電池は単一を4本使用。

電池別売なので、あしからず。

業界最長「使用推奨期限10年」 従社従来品2倍、10年の長期保存を可能にしました。


かなり明るく足元を照らしてくれます。

そしてなにより、光がのびるのびる。

箱に「約1㎞先まで光が届く」との記載がありますが、あながち嘘じゃないかも。

これなら安いし、用途もバッチリ。

震災用にあと何個か買い足そうかな。

と思案中。

ということで、今回のベネッセ優待は「LEDライト」に。

ベネッセは年2回、株主優待と配当があるので、次回9月分の優待と配当が楽しみ♪

もう次のこと考えてます(笑)