シロカ トースターのデメリットは?時短バッチリ、グラタンもストレスフリーで焼けました!

2023年12月22日

デメリット


すばやきトースターに対して、自分が一番デメリットに感じているのは、一度に2枚しか焼けないこと。

ただ、1回に2枚で2分弱なので、2回転しても4分。

時間的には以前使っていたトースターよりも早いので、許容範囲です。

それとやっぱり庫内の大きさに対する不満になりますが、よくあるチルドピザがきれいに丸ごと入らないこと。

ただ、これもキレイに入らないだけで、無理やりならはみだしながらもなんとか入るので解決。

自分的な不満はここまでですが、ここからはクチコミに書かれていた不満をあげていきます。

・洗剤で拭いたら、天面に書かれている目安時間などがかすれてしまった。

・洗う時に網が外しづらい

・操作がシンプル過ぎてわかりづらい


という意見が。

ただ、みなさんトースターの性能自体には満足しているようでした。

デザインもシンプルでかわいいし、60℃~280℃の高温まで対応しているのは本当にスゴイと思う。

冷めた「から揚げ」をこのトースターで温めなおしたら、余計な油が抜けて美味しかったです。

ちなみに鳥の手羽元を生から焼き上げた様子がこちら。


トースターとしては決して安価ではないけど、焼きに関してはうちで使ってるオーブンレンジよりもかなり仕事が早いので、良い買い物ができたなと感じています。

280℃まで上がるのは、ホント使える。
おすすめしますよ~♪

すばやく、おいしく、ムラがないすばらしい焼き上がり。かんたんに、いろいろできておいしさの最高点を引き出す。