ミスド 鎧塚 いつまで?値段と感想をブログで紹介!【第2弾】

2023年9月14日

ミスド 鎧塚 値段と感想【第2弾】

バナーヌ 248円【テイクアウト】

ぼくは鎧塚さん6種類の中で、これが一番すき!!


右の黄色いのが「バナーヌ」です。


バナナの香りがすごい!
まずは香りでビックリ。

デニッシュ生地なので、パリパリというよりかはしっとりな感じ。


なのに、これでもかっ!!ってくらいたくさん付いているゴールデントッピングがかなりザクザクを演出してくれているので、食感の対比がおもしろい。


サンドされているバナナフィリングトロっと感と、甘さひかえめのショコラホイップが相性抜群でめっちゃ美味しかった!!


大満足の一品でした。

マロンキャラメルサレ 248円【テイクアウト】


左の白い方が「マロンキャラメルサレ」です。


マロンホイップと塩キャラメルクリームがサンドされていて、トッピングには粗目にくだかれたアーモンドとローストピスタチオが。


粗目のナッツの歯ごたえがいい。


マロンの風味はそんなに感じなかったけど、甘さ控えめのクリームに対比するように甘めの塩キャラメルクリームがあって、全体的にまとまった味わいになっていたと思います。


いや、鎧塚さん。
どれも美味しかったです!!
ごちそうさまでした。


\ミスド 鎧塚 第1弾の話/