日本酒 6513 値段は?初めて日本酒飲んでみた【ブログ】

2023年10月11日

お酒大好き!

大好きだけど、お酒に弱い私。


普段飲むのは焼酎少しを強炭酸レモンで割ったもの。


日本酒なんてとんでもない!って思っていましたが、今回上司に勧められた日本酒で日本酒デビューしてみました。

日本酒 6513 とは?


福岡県糸島にある酒蔵

「白糸酒造」で作られている日本酒。


シンプルイズベストを体現する純米酒「田中六五」


このお酒はそんな田中六五の原酒で、アルコール度数は13度。


普段の田中六五から更に体に優しく染み込むような味わいをお楽しみ下さい。


と購入ページにありました。

日本酒 6513 値段

シンプルイズベストを体現する純米酒「田中六五」。このお酒はそんな田中六五の原酒で、アルコール度数は13度。普段の田中六五から更に体に優しく染み込むような味わいをお楽しみ下さい。


値段は販売店によって違うのでチェックしてみてください。

日本酒 6513 飲んでみた


一口飲んで・・・

「美味しい!」


今まで日本酒は強くて臭くて癖があるものって思いこんでいたけど、このお酒は自分の概念をぶっ飛ばしてくれしました。


めっちゃ美味しい!!!!


なんだろ。フルーティーで、飲んだ後のカァーっていうのがないんだよね。


これはいける。


飲みやすいだけに飲み過ぎちゃいそうなので、金額的にも1日一杯と決めて大切に大切に飲んでいこ。


自分のご褒美あげたいときにまた買お~♪


ぜひぜひお試しあれ♪



\つまみはこれ/

シンプルイズベストを体現する純米酒「田中六五」。このお酒はそんな田中六五の原酒で、アルコール度数は13度。普段の田中六五から更に体に優しく染み込むような味わいをお楽しみ下さい。