株主配当いただきました-2019

2021年12月8日

基本的には株の売買で利益を取っているため、配当や株主優待はあんまりもらえないんだけど、いちおいくらかもらってるので、さらします。

ちな、2018年5月から株を再開したので、2018年からさらそうと思ったら、1円ももらえてなかった


計算したら2019年1年間で15社から合計40,973円で思ってたよりもらってる☺️
ちな15社中今でも持っているのが6社。


この6社も半年持ってなきゃダメ~とかのルールのない銘柄は売ったり買ったりとずーと持ってるわけでもない。


1年で4万円ももらってるんだね~
配当金ってすごいね✨


JT(2914)が大きかったな。


JTは優待もいいし、なかなかよろしくてよ


ただ今日はちょうど決算だったんだけど、マイナス12.5%はなかなか泣ける


とは言え、ここは資産が潤沢だし、とりあえず配当利回りキープだからまだまだ価値はあるよね?


こっから200円下がったら買い増しじゃ!


しかし銀行で預金してたって、利息でもらえるのはうん十円とか?


定期にしたって雀の涙。


アホらしくなってくるよね。


負け残金あとでこの4万も減らそ笑(230万取り返すまで笑えない)

【楽天証券】最大20,700ポイントのチャンス