からあげ本舗 メニューと感想をブログで紹介

2023年11月1日

からあげ だいすき~!

元祖 からあげ本舗


先日「から好し」の唐揚げが美味しかったので、やっぱ専門店すごい!


となり、たまたま用事で行った東松山で通りかかった「元祖からあげ本舗」に立ち寄って買ってきました。


公式HPを確認したところ「元祖からあげ本舗 ○○」と「からあげ本舗」の看板を借りてFCが全国にたくさんありました。


ちなみに東松山の店は「マルヨシ」で基本的なメニューは「元祖からあげ本舗」ならどこも同じようなので紹介します

\から好しの話はこちら/

からあげ本舗 メニュー


単品から揚げをメインに、お弁当やカキフライ等の揚げ物が。


電話予約して取りに行くこともできます。

からあげ本舗 買ったもの


今回初めての利用だったので「醤油・旨塩あいもりパック」の中を購入。


醤油からあげ250g(約4個)と旨塩からあげ250g(約4個)で1,000円【税抜き】


先日「から好し」で子供が「旨とろダレもも」が美味しいって言ってたので、買ってみました。

からあげ本舗 食べてみた

個人の感想です…


オーブントースターで温めてからいただきました。


まずはどれもデカい!


「から好し」よりも大きい。


なかなか食べ応えがありそうです。


衣がザクザクしてる。


時間が経ってるのにすごい!



で、肝心のお味は…


旨塩はニンニク不使用なので、パンチが足りず。


醤油はしょっぱい。


味がめっちゃ濃い…


ごはんが進む味付けですね。


旨ダレからあげも、旨ダレではなく油っぽい…


今回はちょっとリピートはないな。


あいもりパックで8個、旨ダレからあげで2個


計10個あったから揚げを夕食で4人で食べて、一つが大きいこともあり3つ残りました…


店員さんの接客は花まるだったので、また買いたいところでしたが残念です。


ただ、お客さんたくさんいたし人気があるみたいだったから、自分含め家族の口に合わなかっただけかもなので、気になったらお試しを…