美容パック 頻度はどのくらいがいいの?たくさん入ってコスパ神のフェイスパック買ってみた

2023年9月29日

求む!肌に潤い!!


フェイスパックは毎日でもOK。
肌に潤いをあげたい。
でも、フェイスパックを毎日するお金もないしなぁ。。。

と、思ってたらたくさん入ってめっちゃ安い、神コスパのフェイスパックセットをみつけたのでご紹介。

【PR】

【お楽しみセット】集中保湿マスクパック 200枚


1枚入りが65袋(計65枚)

7枚入りが15袋(計105枚)

31枚入りが1箱(計31枚)

合わせて201枚分のファイスマスクです。

今回はこの組み合わせでしたが、お楽しみセットなので何が届くかはお楽しみ。

ただ、日本製を謳っているので、すべて日本製。

そこは安心ですね。


とりあえず全種類使ってみましたが、安かろう悪かろうではなく、ちゃんと肌に潤いを与えてくれました。この値段なら毎日でもできていいですね。

使用時間は説明書にかかれている時間くらいでOK。時間をかけすぎてパックが乾いてしまうまでやると、肌の水分を取ってしまうのでご注意を。

なんでもやりすぎは良くないですね。

こんなお得なパックをゲットできるのが「サンプル百貨店」です。

【PR】


神コスパ「フェイスマスク」の紹介でした。

めざせ!
しっとりスベスベ素肌!!