パオパオ 肉まん 値段は?お肉ぎっしり、めっちゃ美味しい!!

2023年9月29日

パオパオの肉まん美味しいよね~


わが家はみんな「PAOPAO」の肉まんが大好き!

地元にお店がないので、しょっちゅう買うことはできませんが、チャンスがあれば買って食べています。

パオパオ 肉まんの値段


値段は肉まん・あんまん共に

1個 248円【税込】です。

ちなみにこちら「大宮店」のお値段。
もしかしたら各店舗で値段が違うかもなので、参考程度でお願いします。
【2022年12月現在の金額】

パオパオ 肉まん


お肉がぎっしり。
何よりこの「餡」の味付けが大好き!


「551」の肉まんも大人気だけど、私はあまり「玉ねぎ」の甘さがぐわっっとくる味付けが好きじゃないので、「551」の肉まん好みじゃない。


「パオパオ」のほんのり甘い感じと、食べ応えのある肉肉しさが大好き!


肉まんの皮は「フカフカ」柔らか。
という感じではなく、もちっとしていて、こちらも食べ応えのある感じ。


今回も美味しかった♪
ごちそうさまでした。