牛角半額セールに行ってきた!

2021年10月18日

ダンナさんの誕生日が近かったので、お祝いでただいま半額セール中の「牛角」に行ってきました


本当は 【 物語コーポレーション(3097)】 が運営している焼肉食べ放題「 焼肉きんぐ 」が先日テレビでやっていたのでここに行ってみようと思っていたんですが、いま牛角が半額セールをやってるって聞きつけたので、とりあえず半額だろ。ってことで牛角に路線変更。


お得に弱い、、、


行く3日前くらいに席だけ予約。


飲食店で写真を撮る。
っていう頭が働かず、写真をとるのを忘れましたが、半額対象商品が載ってるPDFが公式にあったので、リンクしときます。

牛角半額メニュー (2020年3月1日の日曜日まで)


牛角。
ホントお久しぶりでした。
10数年ぶり?ちょっと覚えてないくらい


カルビが好きだけど、カルビだけでも種類がいろいろあったので、とりあえず何種類か頼んでみましたが、「カルビステーキ」が一番気に入りました


切り込みがたくさん入っているので、固く感じなかったし、脂があまくて美味しかった


半額のものはその他に牛タン・ホルモン・ラムを頼んで、それとダンナが生ビール3杯くらい飲んでたかな?

生ビールも半額ってすごくないですか?


車じゃなかったら、わたしも飲みたかった( ノД`)シクシク…


あとは半額じゃない飲み物やスープにライス。デザート食べたり大満足。
どれも美味しかった~


肉系だけで、全部で10皿くらいたのんだかな?


これだけ食べて7,562円(大人2・子供2)
コスパ最高すぎ!


ただ。ただですよ。


冷静に考えて半額じゃないのも頼んだので、もし半額じゃなかったら12,000円くらいだったのかな?


ちゃんと計算してないけど。(計算しろ)


12,000円って考えると、いつもの焼肉屋に行きたいかな


だってそこはコムタンクッパが美味しいんだもん♪


12,000円でおつりくるし。


でも次のボーナスは今度こそ「焼肉きんぐ」行ってみよ


同じ物語コーポ運営の「ゆずあん」も美味しいし、けっこう期待してる。


物語コーポは丸源ラーメンも好きだから、ここの株欲しいと思うんだけど、株価が高すぎて手がでない🤢


今日の終値が8430円。PER16くらいだから、まぁ妥当な株価だし、以前は1万円越えてた時もあったんだから、それを考えたら今はまだ安い方なのかもしれないけど、84万の株なんて怖くて買えまへん


物語コーポさん。
分割プリーズ。

\焼肉きんぐに行った話/