ユニバ ドラえもん ポップコーン 場所や味は?ブログで紹介します

2024年2月15日

ユニバの「STAND BY MY ドラえもん 2 XRライド」に乗ったよ~


ユニバ ドラえもん ポップコーン


朝イチ入園して、一番にドラえもんにいきましたが、アトラクションの待ち時間表示なんと「280分(笑)」


初めてのユニバ。


次いつ来れるかわからないし、しかも期間限定の「ドラえもん」


子供が乗りたいって言ってるし…


飛び込みましたよ。


荒波に…(笑)


ということで、時間がたっぷりあったので「ドラえもん ポップコーン」を買うことに。

【PR】


ドラえもんのアトラクションが「青丸」の所。


この入り口のところにポップコーンが売ってます。


ちなみに赤矢印は「ドラえもん フード」が食べられるレストランです。


ドラえもんのバケツに入れると 3,800円


ポップコーンだけだと 500円。


迷わず「500円」の方にしました(笑)


ポップコーンはドラえもんの好物「どら焼き味」


子供が食べたくて買ったので、私は味見程度しか食べていませんが甘いポップコーンで、ほのかに小豆の風味が。子供は美味しいって食べてましたが、私は「塩派」なので正直口に合いませんでした。


結局3時間並んで「アトラクション」を堪能。


終わったのがお昼時だったので、このままドラえもん フードが食べられるレストランに入りました。


\ ドラえもん レストランの話/

【PR】