ユニバ ドラえもん フード をレストランで。ブログで紹介!

2024年2月15日

ユニバのランチはドラえもん レストランにしたよ~

ユニバ ドラえもん フード レストランの場所は?


青丸がドラえもんのアトラクション。


その目の前の「赤矢印の建物」がドラえもん フードが食べられる「スタジオ・スターズ・レストラン」です。

【PR】

ユニバ ドラえもん フード食べてみた

ドラえもん キッズセット 1,200円


タケコプターが乗っているミニチーズバーガー、チキンナゲット、ポテト、コーン、ポテトサラダ、ミックスゼリー、オレンジドリンクがセットになっています。

※11歳までのお子様向け

本当は子供にこれを食べて欲しかったんだけど、選ばれなかったので私が食べました(笑)


子供向けですが大人もOK!


他にも食べてる人いました。


可愛らしいセットで、普通に美味しかったです。


タイム風呂敷に味はなく、厚めの春巻きの皮って感じ。

ドラえもんの通りぬけフープケーキ 800円


ドラえもんは中に「パイナップル風味のムース」が入っています。


下の子が美味しいと言って食べてました。


ドラえもんレストランに来たのに、ドラえもんはここまで。


ここからはドラえもんレストランでドラえもん関係ないの食べてみた。です。

スペシャル キーマカレーセット 1,800円


キーマカレーとサラダ・ジュースのセット


ご飯の上に手羽元が1本のってます。


辛すぎず美味しかったです。

フィッシュ&チップス カレーセット 1,800円


フィッシュ&チップスカレー、サラダ、ジュースのセットです。


子供が美味しいと食べてました。


このほかにもメニューあります。


詳細は公式HPでご確認を…


ユニバ公式HP「スタジオスターズレストラン メニュー」はこちら


ユニバ公式HP「アレルギー情報」はこちら

最後に


初めてのユニバでしたが、なんでも高い!


っていうのが正直な気持ちです(ディズニーランドと比べても)


そんななか、サラダ・ジュースがセットになってこの値段。クオリティも悪くないので納得の値段かなと。


ドラえもんのアトラクションで3時間並んで疲れた体を癒せたし、お腹を満たして大満足で次のアトラクションへ。

【PR】