リンガーハット キャッシュレス なにが使える?ランチでコーンバター 味噌食べてきた【ブログ】

2023年11月21日

リンガーハットの期間限定「背脂とんこつ醤油」が食べたかった…


「背脂とんこつ醤油」を食べに行ったんだけど、3日前に終了。


私、こんなのばっかです。


行くといつも終わってるの( ノД`)シクシク…


ということで始まったばかりの「味噌バターコーンちゃんぽん」を食べてきました。

リンガーハット メニュー

ランチメニュー

ダンナさんは「長崎ちゃんぽんと餃子5個」のセットを


「麺増量 1.5倍」で注文。


それと「ピリ辛味噌 2辛」を別途注文して、備え付けの「ラー油」もスープに入れていました。


ちょっと飲ませてもらったけど、辛いのが苦手な私にとってはマジかっ!っていう辛さでした(笑)


「長崎ちゃんぽん」を注文すると、麺増量 1.5倍か2倍が無料でできるのはうれしいですね。


\ 冷凍長崎ちゃんぽんの話はこちら /

終日メニュー

期間限定メニュー

個人の感想です。


「コーンバター味噌」を注文。


「店舗限定」と記載があるので、どの店でも食べられるってわけじゃないみたいです。


背脂が浮かんでいたけど「背脂」のこってり感はなく、「コーン」がこれでもかっ!ってくらいのっていて、コーン好きにはたまりません。


味噌とバターとコーン


この間違いない組み合わせで美味しくないはずがないって感じだけど「めっちゃウマいやんけー!」っていうほどの感動はなく、普通に美味しかったです。


ダンナさんも少し食べてみたけど、「バター」の主張が強すぎるから好きくないと。


好みの問題なのでなんともですが。


次は「かきちゃんぽん」食べよ~

キッズメニュー


「キッズメニュー」も「店舗限定」の記載あり。


この店舗には何度も行ったことがあるけど「キッズメニュー」を見たのは初めて。


最近始めたのかな?


うちの子、ラーメンがあまり好きじゃないので、ラーメン以外の選択肢があると行きやすくなるのでありがたい。

テイクアウトメニュー


「テイクアウト」も充実していますね。


「ドライブスルー」がある店舗もあるし、会員登録すればスマホから「モバイルオーダー」できるのも便利です(一部実施してない店舗あり)


モバイルオーダーはこちら【公式HP】

リンガーハット アレルギー情報


アレルギー情報は公式HPからご確認ください


アレルギー情報はこちら【公式HP】

リンガーハット キャッシュレス 支払い方法

公式HPより


・クレジットカード

・「iD」「楽天Edy」「QUICPay」「WAON」「交通系ICカード」

・「Pay Pay」「LINE Pay」

・「楽天ペイ」「Alipay」「WeChat Pay」


※一部利用できない店舗があります