ステーキのどん 予約でランチメニューを食べてきた。支払い方法をブログで紹介!

2023年11月15日

【PR】 ホットペッパーグルメ で予約して「ステーキのどん」で食事をしてきました。

ステーキのどん 予約


今回【PR】ホットペッパーグルメ から予約をしましたが、「イーパーク」でも予約できます。


予約方法は以前軽く触れているので、そちらを参考にしていただければ。


\ 【PR】ホットペッパーグルメ 予約方法/


\イーパーク予約方法/

ステーキのどん 受付


予約日時に「予約店舗」へ来店


来店したら「イーパークの受付機」がありますが、それには触らず店員さんに直接「【PR】 ホットペッパーグルメで予約しました」と伝えましょう。

ステーキのどん ランチ


「ステーキのどん」のランチタイムは「11時~17時」まで。


土日祝日もやっています。

ランチ 日替わりメニュー

ランチメニュー


最後のページに「アレルギー情報」が記載されているので、アレルギーが気になる方はチェックできますよ~

お子さまメニュー

ドリンクバーメニュー


小学3年生まではドリンクバー無料。


おしい!うちは4年生…


子供の手前、3年生ですとは言えなかった・・・(笑)


ということで、下の子の一人分だけ無料にしてもらい、高学年の上の子は160円で注文。


大人はランチ価格で(料理を注文すれば)200円


と、メニュー画像をあげてみましたが、私の画像だと見づらいので公式HPの方がキレイなメニュー画像が見られます。


ランチメニューも載っているのでチェックしてみて!


公式HPメニューはこちら

ステーキのどん 食べてみた

個人の感想です…

サーロインステーキランチ 1,280円【税抜】


お肉は150g(オニオンソース・醤油ソースを好きなだけかけられます)


ライスまたはパン(ライス・パンおかわり自由 )、スープバーが付いてきます。


この日のスープバーは「オニオンスープ」「牛骨スープ」でしたが、「牛骨スープ」が気に入って3杯も飲んじゃいました。


ちなみにじじは「オニオンスープ」が気に入っていました。


お肉はそれなりに柔らかく、ステーキがライス・スープ付でこの値段で食べられるのは恩の字。


でも絶対またこれ!!っていうほどではなかったし、食べてみたいものがたくさんあったので、次は何を食べようか…悩んじゃいますね(笑)

ジュニアハンバーグ 380円【税抜】


上の子はごはんが足りなかった。


というか、私のごはんが多かったので私の分を半分食べてもらって、この他にポテトもあったのでそれでちょうどよかったみたい。


美味しいって言ってました。

おこさまパンケーキ 380円【税抜】


一目みて「うす!ちっちゃ!」って思いました(笑)


下の子がパンケーキが好きで注文しましたが、ここまで小さいとは…


めっちゃ小さいミニミニです。ご注意を(笑)


でもチョコペンで絵を描けるのはやっぱり楽しいみたい。

おこさまポテト 80円【税抜】


子供が1つずつ注文。


安くてありがたいですね。

ステーキのどん パパママカード 埼玉


埼玉県の店舗限定になりますが、会計時、埼玉県で交付している「パパママ応援ショップ優待カードを提示すると「5%割引」となります。

JAF会員 優待特典クーポン


JAF会員なら紙のクーポンがありますよ~


スマホアプリには「ステーキのどん」ありませんでした。


ただ、11月・12月と「ステーキのどん8%割引クーポン」があったのは確認できましたが、それ以前にあったのか。


毎月あるのかはわかりません。


※他の優待・割引券との併用不可

ステーキのどん 支払い方法

ホットペッパーグルメ gotoイートポイントで


【PR】ホットペッパーグルメ予約時に利用ポイントを入力するとポイントが使えます。


【左】画像「利用なし」のところに使いたいポイントを選択


今回は5人で行ったので、5,000ポイント利用にしました。


予約時にポイントが引かれるので11月1日「5千ポイント」引かれています。


ディナーは1人千円×人数分利用しないと、あとでgotoイートポイントがもらえないのご注意を。


レシートがなくなってしまったんですが、5,400円くらいでした。


ということで残り400円は「楽天Edy」で支払いました。


ホットペッパーグルメ ポイント利用注意点 /

電子マネー(キャッシュレス決済)


・「id」「QUIC Pay」「楽天Edy」「WAON」「nanaco」「ジェフグルメカード」


・交通系ICサービス


・各種クレジットカード

gotoイート埼玉県プレミアム付き商品券


gotoイート埼玉県プレミアム付き食事券が使えます(2021年3月31日まで)


今回10%割引券をもらったので、また行こ~

追記 2020/11/22


ということで、今度は旦那さんと家族みんなで行ってきました。

激アツステーキ200g 1,480円【税抜】


ダンナさんと私が注文。


ライスかパンとスープバーが付いています。


「ステーキのどん」で食べたことがあるステーキは「サーロインステーキ」「角切りステーキ」ですが、今回の「激アツステーキ」が今までで一番美味しかった!


先日放送された「帰れま10」が「ステーキのどん」だったらしく、この「激アツステーキ」が1位だったんだって。


その理由がわかりました。


初め見た時、正直「ちっちゃ!」


と思ったんだけど、上の子に3切れくらいあげたけど、量的にも十分満足。


霜降りではないから口の中で溶けるとかではないんだけど、柔らかく肉のうま味があって「肉食べてる!!!」って感じで美味しい


脂のうま味じゃなくて肉のうま味なので、胃がもたれることもなく最後まで美味しくいただけました。


ダンナさんもめっちゃ気に入ってた。


これは美味しい。


次もこれにしよ~

ガーリックライス +150円


ダンナさんは「+150円」でライスを「ガーリックライス」に変更していました。


ちょっともらいましたが、普通に美味しかったです

チーズインハンバーグ 880円【税抜】


上の子が注文。


一口もらいましたが、美味しかった!


やっぱチーズは最強です。

スープバー


ちなみに本日のスープバーは「わかめスープ」と「岩塩レモン風味スープ」でした。


どちらも美味しかったです。



「10%割引券」を使って4,643円でした。


ホットペッパーポイントとgotoイート埼玉県プレミアム付き食事券、残りは現金で支払ってきました。


ごちそうさまでした。


≫【PR】ホットペッパーグルメ