miwa 合鍵 作れない?ネットで作成。注文後3日で届きました【ブログ】

2023年10月12日

家の合鍵を作ることに。。。


miwa 合鍵 作れない?


結論から言うと、作れます。


合鍵を作ることになり、まずは鍵屋さんのあるホームセンターへ。


鍵を見せると「これ(美和ロックのPSキー)は1ヵ月以上かかる」と。


なので、家を建てた「ハウスメーカー」で作った方が早いよ。と言われたので、ハウスメーカーへ連絡。


ここでも「美和ロック」は自分自身で「美和ロックのネットストア」で注文してもらってると。


と、いうことで「美和ロック オンラインショップ」にて合鍵作ってみました。


ちなみに、ここまでですでに3日が経過してしまってます(笑)

ではでは、作り方いってみよ!