miwa 合鍵 作れない?ネットで作成。注文後3日で届きました【ブログ】

2023年10月12日

miwa 合鍵 ネット 注文


まずは、カギに刻印されている「鍵番号(キーナンバー)」を入力し、「次へ」



キーナンバーを入力すると、自分のカギの種類がでてくるので、種類が間違いないか確認。


うちのカギは「PS」キーだったので、間違いなし。


この後、手持ちのカギの撮影となります。


正面と横からの角度で1枚づつ。


鍵の形に線があるので、そこに収まるように撮影します。


一人でやりましたが、ぼやけちゃったりして、何度も取り直ししました。


ここを適当にやってしまうと、スムーズに作れないようなので、しっかりやりましょう。



「大型キーヘッド付きキー」1本と普通のカギを1本注文


支払い方法は「クレジットカード決済」のみです。


クレジットカード情報を入力し、

【連絡先】氏名・電話番号・メールアドレス

【送付先】氏名・郵便番号・住所


を入力すれば「注文完了」です。。。


miwa 合鍵 ネット 注文 から3日後に到着


注文から3日後、合鍵到着です。


いや、仕事が早いですね「美和ロック」さん


商品は「手渡厳守」となっているので、盗難の心配もなく安心できます。



届いてまずはカギが使えるかどうかを確認しました。


2本ともバッチリ「施錠・解錠」できました。


さすが公式、純正品ですね。


今回、ネット注文するまでにいろいろと遠回りをして、本当に合鍵作れるのか?ってちょっと不安になりましたが、結果3日後には合鍵が届いたのでよかったです。


注文時の「撮影」に少しだけ手こずりましたが、とはいえ5分もかかってないので、簡単に注文できるといっていいと思います。


ちなみにハウスメーカーの人に「1本5千円くらいでネット注文できると思いますよ~」なんて、言われていたので、「そんなに高いんだぁ」と思っていたけど、2本で約3千円で済んだのでうれしい誤算でした。


てか、きっとあのままハウスメーカーで注文してたら「1本5千円」くらいだったのかもなので、震えがきます(笑)


自分でネット注文してよかった~


≫美和ロック公式HPはこちら