ラッコキーワード 使い方 は?関連キーワードツールがリニューアル【ブログ】

2024年3月29日

いつもお世話になってる「 関連キーワードツール 」


私がブログを書く上で大切なものトップ3に入る重要なサイトです。


今日もお世話になるべくサイトに行ったら、「 ラッコキーワード 」にリニューアルしていました。


てか、運営さんが「 やれることは変わっていませんよ~ 」って書いてくれてたけど、おばさんやり方わかりません(笑)


でも、とりあえず適当に押してみたらできたので、やり方をご紹介。

ラッコキーワード やり方


トップ画面の検索窓に調べたい キーワードを入力して、虫眼鏡を押す。



「 サジェストキーワード 」の所にある「 コピー」ボタンを押すと 調べたいキーワードがコピーされるので、それを「 キーワードプランナー 」にペーストすればOKです。


ラッコキーワードさん、いつもありがとうございます!


これからもお世話になります😊


ラッコキーワード