フォートナイト クリエイティブ コード 入れ方 は?画像付き ブログで紹介します【スイッチ】

2024年2月17日

子供たちはフォートナイトの「クリエイティブ」が大好きです!

フォートナイト クリエイティブ とは?


フォートナイトには「バトルロイヤル」「バトルラボ」「クリエイティブ」など様々な遊び方があり、ここでは「クリエイティブ」のやり方を説明します。


「クリエイティブ」には「アスレチック」「かくれんぼ」「鬼ごっこ」「デスラン」「ホラー」「ボックスファイト」などなどたくさんの遊びを自分で作ったり、他の人が作ったもので遊ばせてもらうこともできます。


今回は他のユーザーさんが作ったもので遊ばせてもらうやり方です。


\ おすすめマイク付きヘッドホン/

フォートナイト クリエイティブ 遊び方


TOP画面でクリエイティブを選択。


「作成」の方を選択してAボタンで「開始」


画面が並んでいるので、目の前に立って「Yボタン」(行き先を変更する)


島のコードが入力できる画面になるので、ここで遊びたい島のコードを入力、「Yボタン」で決定。


遊びたい島は事前にネットで調べればたくさんのコードがでてきます。


「ロード中」と表示され少し待つと、島が表れるので中に入る。


「Yボタン」でゲームスタート!


クリエイティブの世界を楽しんで♪


ちなみにこのアスレチックは「ねこくん」がやっていたものです。


\ ねこくんがやっていた難易度簡単のコード🫠/

\ 難易度簡単のコードはこちら /

\しょうじがやってたゴキブリシュミレーター/