フォートナイト バトルパス スイッチ 買い方 をブログで紹介。バトルパスとは?

2024年1月30日

フォートナイト チャプター2の「シーズン4」がはじまったよ~


\ 効率よく魚図鑑を埋める方法はこちら /


今まで、無課金でやってきたフォートナイト。


フォートナイトだけでなく、ネットゲームで課金をしたことがありません。


でも、今回シーズン4が始まったのを機に「初めての課金」をしてみました。


理由は子供がスキンを欲しがっていたこと。


無駄遣いをしなければ、次のシーズンまでに新たなバトルパス分の「Vバックス」がもらえるので、一度課金すれば永遠いけることが理由です(ルールが変わらなければ)


てか、毎日のように無料で遊ばせてもらってるので、一度の課金ですいませんくらいの気持ちです(笑)


フォートナイト バトルパス とは


「バトルパス」は950Vバックスで購入でき、プレイすることで毎シーズンごとに最大1500Vバックスを獲得できる。


そのVバックスで次シーズンの「バトルパス」や「アイテム」を購入できたり、「バトルパス」を購入することで「ティアレベル」が上がりやすくなり、上がることでもらえる報酬が増加。


報酬の中には「バトルパス」でしか獲得できない「スキン」や「アイテム」が含まれます。

フォートナイト バトルパス 買い方【ニンテンドースイッチ】


TOP画面でコントローラーの「R」を押して「V-BUCKS」のタブに持ってくる。


買いたい「 V-BUCKS 」を選択(うちはバトルパスのみを購入したので、1,000 V-BUCKS 【880円】を購入)


「購入」を選択すると「ニンテンドーeショップ」に移ります。


支払い方法を選択し「残高を追加して購入」


支払い方法は「カード払い」か「ニンテンドープリペイドカード払い」です。


「ソフトにもどる」


フォートナイトに戻ってきました。


V-BUCKS が1,000になってます。。。


コントローラーの「Rボタン」を押して「アイテムショップ」のタブにくる。


「バトルパス」を選択(orバトルバンドル?)


うちはバトルパスのみ購入。


「バトルパスを購入」


これで無事に購入完了!


早速「スキン」をもらえました!


初めての初期スキン以外…長髪おじさん。。。


これから色々なスキンがもらえるかな?


ちなみにバトルパスは子供二人分のアカウントで購入しました。


私のアカウントは初期スキンのままで行きたいと思います(たぶん(笑)


子供は小学校から帰って早速シーズン4をプレイしていたので、もうレベルを上げて「アイテム」と 「100V-BUCKS」 ゲット!!


これからどんどんレベルを上げてたくさんアイテムをもらうって意気込んでます(笑)


毎晩のように親子でプレイしているフォートナイト。


バトルパスを購入したことで、さらに楽しくプレイできそうです♪

こちらの商品はnintendo switch版フォートナイトで弊社にて動作確認済みの商品となります。

バトルパスを無料でゲット!できました


【追記 2021/06/19】

子供たちの分は一度だけ課金(880円)して「バトルパス」をゲット!


それから苦節1年。


ついに自分のバトルパスをゲットしました。。。


「Vバックス」が1,000Vバックス貯まりました~


フォートナイトは「1シーズン」ごとに最高「200Vバックス」無料でもらえます。


ただ、200Vバックスをもらうためには毎回100レベルまでレベルを上げる必要あり。


プレイ必須です。


「アンロック!!!」


早速「スキン」ゲット!!


さぁ、どんどんレベル上げて次のシーズンも「バトルパス」ゲットだぜ!


と、思っていたはずなのに、タダで「バトルパス」をゲットできて「燃え尽き症候群」気味で。。。(笑)


しばらくプレイをお休み中です。。。


子供たちは相変わらずプレイしてますが。。。



\スイッチおすすめコントローラー/