フォートナイト アスレ 簡単 。 ねこくんがやっていたアスレチックをブログで紹介

2024年1月17日

ねこくんがフォートナイトの「クリエイティブ」でアスレチックをやってるよ~


ねこくんが 難易度「簡単」のアスレチックをやっていたので、そのアスレをご紹介

\ クリエイティブのコードの入れ方はこちら /

フォートナイト アスレ 簡単

9832-1642-6109 

RAINBOW DEFAULT DETHRUN


「ねこくん」が動画でやっていたアスレ。


コースは レベル60 まで


ねこくんが1デスするごとに「1,000V-BUCKS」を買わなきゃいけない縛りでやっていたもの。



自分でもちょっとやってみました


裂け目に入ったら「ゲームスタート!」


「レベル7」までは順調にいきましたが、「レベル8」でめっちゃ死んだ(笑)


その後なんとか進めましたが、結局…


「レベル18」でリタイア。


ここまでで「200デス」(笑)


やっぱ ねこくんすごいわ✨


と痛感した私でありました。。。


みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね~😊


\ おすすめマイク付きヘッドホンはこちら /



\ 難易度簡単のコードはこちらへ /

\ しょうじがやってたゴキブリはこちら /