チェントペルチェント メニューは?GoToイート プレミアム付き食事券使ってランチしてきた【ブログ】

2023年11月30日

埼玉県のGoToイート「プレミアム付き食事券」がスタート!


ずっと食べてみたかった「チェントペルチェント」でも利用できたので、早速ランチしてきました。

\プレミアム付き食事券の話はこちら/

チェントペルチェント 久喜店


「チェントペルチェント 久喜店」は菖蒲のモラージュの目の前にある「ホームセンタームサシ」の2階にあります。

【住所】 〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲7004 ホームセンタームサシ 2F

【電話】0480-87-3266

【営業時間】 10:00~19:30


ホームセンター内とは思えない洒落たお店で、だけど高くない。


「かつや」「からやま」を運営している「アークランドサービス」のお店。


「アークランドサービス」の株主優待券をどこで使おうか調べたときに知りました。


\アークランド 優待券を使った話/


結局「株主優待券」はチェントペルチェントのピザのテイクアウトで使ったので、今回は念願のランチに。


なんせ近くはないので、行くのが大変で(笑)


ドライブがてらになるのでなかなか行くこともできず。。。


やっと行けた。


8ヵ月越しの願いが叶いました…(大げさ)

チェントペルチェント メニュー

ランチ


ランチは3つのコースがありました。

ウニコ ランチセット 1,000円(税抜)

・本日のパスタ(ハーフサイズ)
・前菜
・ドリンク
+250円で「デザート」が付けられる

※本日のパスタ、今日は「モッツアレラチーズとベーコンのトマトソースパスタ」「アサリのボンゴレビアンコ」から選択できました。毎日違うのかもしれないので参考までに

プレミアム ランチセット 1,250円(税抜)

・ポルチーニ茸とトレビスのクリームパスタ(ハーフサイズ)
・前菜
・ドリンク
+250円で「デザート」が付けられる

パスタランチセット

上記の中から好きなパスタが選べる。
サラダ・ドリンク付き
+250円で「デザート」が付けられる

ティーセット 650/700円

TEAセット 650円

・本日のドルチェ3種盛り合わせ
・ドリンク

TEAセット 700円

・プロシュートとトマトのジンガラ

・ドリンク

ディナー

ディナー

・前菜盛り合わせ
・お好きなスパゲティのハーフサイズ、ピザのハーフサイズの中から合計2品
・ドリンク

ピザ テイクアウト


ピザのテイクアウトだけでもOK


先日記事にしたので詳細はそちらをご覧ください。

\ ピザ テイクアウトの話はこちら /

チェントペルチェント プレミアムランチセット(デザート付)1,500円

チェントペルチェント プレミアムランチセットにプラス250円で「デザート」を注文しました。


前菜プレートには「サラダ」「生ハムのフォカッチャ」「ポテトサラダ」「キャベツの酢漬け」「スープ」と名前わからないけど「スティック」


全部美味しかったですが、特にフォカッチャが生ハムの塩気と合っていたし、フカフカして美味しかったです。


ポルチーニ茸とトレビスのクリームパスタ(ハーフサイズ)が美味しいっていう口コミをみてたので、このコースにしました。


ポルチーニ茸の風味もしっかりと感じるし、ソースにコクが合ってめっちゃ美味しかった!


ただひとつ。


ハーフじゃもの足りない(笑)


次は「パスタコース」にしよ。

ドリンク


ドリンクは「コーヒー」「紅茶」「ウーロン茶」「ピーチティー」「オレンジジュース」「グレープフルーツジュース」から選べます。


ちなみにプラス150円で「カフェラテ」「アイスカフェラテ」「ブラッドオレンジジュース」「マンゴージュース」からも選べます。


私は「コーヒー」にしましたが、ほんのり甘いメレンゲが付いていてコーヒーによく合いました。

デザート +250円


デザートは「チョコレートケーキ」「ティラミス」「本日のタルト」から選べます。


私は「ティラミス」にしました。


甘さ控えめで「マスカルポーネチーズ」がフワフワしてて美味しかったです。


ただ、スポンジにシロップが染み込んでいたんだけど、染み込み過ぎてべちゃべちゃで。


そこだけ残念でした。


チェントペルチェント 総評


全体的にクオリティが高くて他のパスタも食べてみたい


以前食べたテイクアウトのピザも美味しかったし、アークランドサービスさすがだわ。


会計時に次回使える「10%割引券」をくれたので、これはまた行くしかないな


ディナーもそんな高くないし、子供連れてディナーでもいいかも✨


焼きたてピザも食べてみたいし。


子供と言えば、これも口コミにあったんだけど、入店して大人にお冷を持ってきてくれるとき、子供には「リンゴジュース」持ってきてくれて感激したみたいに書いてあって。


今日実際、子連れのお客さんに「リンゴジュース」を出しているのをみて、いいサービスだなぁと感心してきました。


店内、かなり間隔をあけてテーブルを設置。


空間を贅沢に使っているので、他のお客さんとの距離もまったく問題なし。


人気店らしく、平日でしたが12時半に退店したときには何組か待ち人がいました。


この値段、このクオリティなら人気なのも頷ける。


もっと近くにあったら行きやすいんだけどなぁ。

追記 201116

パスタランチセット 1,100+150円


またまた行ってきました。


今回は「パスタランチセット」から「ムール貝のジェノベーゼ」「サラダ」「アイスカフェラテ(+150円)」を注文


サラダはバルサミコ酢がかかった大人の味。


パスタは今回はあんまり。


あっさりしすぎてたので、もうちょっとコクが欲しかった。


粉チーズがかけたいパスタでした。


リピートはないな。


今回、一番美味しいと思ったのは「アイスカフェラテ」


豆の香りがちゃんとして、めっちゃ美味しかった!


これは+150円してもまた頼も~


ということで、またいただきました。


クーポン券。


それと、今回のレジの人は「スタンプカード作りますか?」って聞いてくれて、スタンプカードの存在を知りました。


来店は今回3回目。


もっと早く教えて欲しかった。。。


スタンプ貯めにまた行こ~♪

≫【PR】ホットペッパーグルメ