サクナヒメ 派遣で素材を取ってきてもらうやり方【スイッチ】

2023年10月25日

かいまるが犬を連れてきたよ~


犬を連れてきてしばらくするとイベントが発生して、「派遣」に出られるようになります


派遣すると食材を素材をとってきてくれるので、自分が出かけるときは必ず派遣しておきましょう

サクナヒメ 派遣 取ってきてくれるものの傾向

あくまでも傾向だよ~

きんた石や鉄など
ゆい草など
ミルテ食べ物
かいまる肥料など
動物を連れ帰ることあり
田右衛門まんべんなく

サクナヒメ 派遣のやり方


かいまるが犬を拾ってきてイベント発生後、派遣ができるようになります。


犬1匹につき一人、一か所です。


地図を開くと「X」採集派遣が追加されているので、「X」を押す



初めての採集派遣は必ず「田右衛門」が行くので、田右衛門しか選択できません。



採集地は最初、「土の野」のみ。


その後「川」「森」「海」と行けるところが少しずつふえていきます



「はい」



これで田右衛門が採集に出かけてくれました



途中で帰還させることもできますが、成果はそれまで使った時間で得たものに限られます。



夕方、採集から帰ってきました。


一番初めの成果はこれ。


たくさん採集してきてくれました。



2回目からは5人の中から派遣に出てもらう人を選択できます。


自分は動物を連れて帰ってきてほしいので、「かいまる」ばかりに行かせちゃう。


「犬」をもう一匹連れてきてほしいんだけど、「猫」を連れてきました(笑)


ちなみに動物をゲットするにはサクナヒメが夕暮れ前に家に戻っている必要があります。


とはいえ、夕暮れ前に家にいれば絶対動物を連れ帰ってくるわけでもないので、あしからず。。。


\サクナヒメ 肥料のタイミング/