楽天スーパーセール おすすめ 商品をブログで紹介【食品】

2023年10月24日

楽天で何度もリピートしてるおすすめ商品をご紹介♪




松屋 牛めしの具【冷凍】


楽天スーパーセールや楽天お買い物マラソン開催中は、毎回半額になっているので、そのタイミングで買っています。


牛丼はもちろん、肉じゃが、肉うどんなどなど、アレンジもできて本当に便利。


コスパめっちゃいいですよ~


\牛めしの具、アレンジの話はこちら/

リンガーハット ちゃんぽん【冷凍】


スープと水、具・麺を入れて鍋で煮るだけお店の味が。


めっちゃ美味しい!


うちで手軽に食べられるのがありがたい。


\リンガーハットの話はこちら/

ドリップバッグ コーヒー


こちらももう何度もリピートしていて、1日に1回は飲んでいます。


安いのに手軽で美味しい!


私はビターが好きですが、他にマイルドどライトがあります。


\ドリップバッグ コーヒーの話/

重慶飯店 麻婆豆腐


横浜にある「重慶飯店」の麻婆豆腐。


別途用意した豆腐にかけてチンするだけで、本格マーボ豆腐が家庭で楽しめる♪


山椒の辛さが大丈夫ならおすすめ(けっこうしびれる辛さがあります)

重慶飯店で一番人気の麻婆豆腐をご家庭で簡単に!!電子レンジで作れる麻婆豆腐醤(まーぼーどうふじゃん)です。たっぷり入った食べ応えのある豚肉、山椒の香り、しびれる辛さ、濃厚な旨みがたっぷり詰まった四川伝統の香り豊かな味わい。


\重慶飯店 マーボー豆腐の話/

ナチュラルチーズ


生乳と塩で作られた無添加のナチュラルチーズ


とても美味しいです。


クチコミもいいのでご覧あれ♪

無添加セルロースを不使用ゴーダ50%+サムソー50%配合


\このチーズで作ったピザの話/

数の子


毎年お正月用にリピートしてるかずのこ。


今年も購入、訳あってお正月を待たずしてすでにお腹の中へ。


飲み込む瞬間までボリボリしてて本当に美味しい!


かずのこはこれ一択です。


\かずのこの話はこちら/

九州産とらふぐ刺し


「かぼすポン酢」と「赤柚子胡椒」が瓶できたのには驚きました。


コスパがすごい。


肝心の刺身は冷蔵はこんなに違うのかってくらい美味しかった!


コスパすごいと言えど、簡単に手がでる金額でもないので未だリピートはできてません。


が、2021年こそリピートしたい!


ただ一つ残念だったのはクチコミにもあったけど、皮が別容器に入っていないので、皿の上で散乱していたこと。


家庭用なら自分で集めて寄せればいいだけだけど、贈答用にはどうかなってところです。

皿伊万里焼柄30cmトレイ/ 3~5人前 たっぷりに180g(中身総重量)/大分フンドーキンのぽん酢ともみじおろしサービス


以上、楽天でおすすめの食品でした。


また美味しいものみつけたら追記します!


\楽天スーパーセールの話/