フォートナイト カリブの海賊 コード をブログで紹介

2023年10月10日

フォートナイトでディズニーランドのカリブの海賊に行けちゃうよ!

フォートナイト カリブの海賊 コード

8454-6634-3380

フォートナイト カリブの海賊 行ってみた


クリエイティブに入ってコードを入力。


\コード入力方法はこちら/


「カリブの海賊」入り口


すでに再現性がすごい!!


ボート乗り場にはレストラン「ブルーバイユー」もあり、、、


ボートに乗り込み「いざ出発!」と言いたいとこですが、乗り込めるけど先に進めない( ノД`)シクシク…


ユーチューブでボートに乗っている映像もあったから何かやり方あるのかな?


わからんので、歩いて進むことに(笑)


ここ「一番最初の坂のとこ」


浮遊感苦手な私の苦手なとこ。


現実の「カリブの海賊」はここさえ乗り切ればあとは楽しいだけ。


自分的には試練の場所(笑)


とはいえ、これはゲームの世界なので浮遊感を感じることなく「フンフン♪」と余裕ぶっこいて通過しました。。。


この先は実際に体験してみてください!


期待を裏切らない、クオリティーがめっちゃ高い世界が体験できますよ~♪


\フォートナイト 東京ディズニーランド6選/


\フォートナイト 東京ディズニーシー/