卓上 クリーナーで消しゴムのカスを吸ってみた。おすすめはソニック【動画あり】

2023年1月23日

うちの子供たちはリビング学習をしています


学習机がないので、ダイニングテーブルでのお勉強。


ずっと悩んでいたことがありました・・・


それは。。。

消しゴムのカスっ!!!!!


そう。消しゴムのカスが地味に悩みの種でした。


結構取ったつもりでも、取れてなかったりするんですよぉ。


そんな悩みを解消してくれたとても素晴らしいアイテムをゲットしたので、ご紹介します。


しかも私は先日ベルメゾンで1,600円で購入しましたが、同じ物がアマゾンで1,100円で売ってるのを発見!!!


とはいえ、ベルメゾンでクーポンや金券使ったからある意味タダでゲットしたんだけども。

\ ベルメゾンでお得に買い物した話 /

ソニック 卓上掃除機

これだよ~
黄色にしたよ♪

乾電池式の卓上クリーナーです。


めっちゃ秀逸!もっと早く出会いたかった!!


この感動を伝えたく、動画撮りました( 音声注意 )

https://youtu.be/MMHlc_EuFr8


いや、ホントすごくないですか?

これが1,000円台で買えるのは控えめに言って神!!

ゴミの捨て方

下の部分をくるっと回すと簡単に外れるよ!ぼくだってできちゃう♪


あとは溜まったゴミを捨てるだけ。


電池は充電の乾電池( 単三 2本 )が使えるし、パンくずなんかも簡単にダイソンかっ!ってくらいとってくれます。

ホントおすすめですよ〜