ドクターエア 効果は? ダイエットになるの?ブルブルマシンで痒くなる理由をブログで紹介

2023年3月1日

ドクターエア 体重の画像


BBAなりに恥じらいがあり、体重の画像を載せるのをためらっていましたが…(笑)


思い切って載せちゃいます!


初めたった3日で2㎏痩せたあとは、本当に少しずつだけど、久しぶりに見る数字が更新されていくのはめっちゃうれしいです


微減とはいえ、着実に減ってくれてる。


これ、お酒やめればもっと痩せるんじゃね?って思うんだけど、お酒だけはやめられない(笑)


ので、このままブルブルマシンちゃん頼りで減量していきたいと思います。


てか、先日「 焼肉きんぐ 」でお腹パンクするほど暴食したのに、微減とは言え減量できてるのってすごくない?


…いや、ちがう。暴食しなきゃもっと痩せてたかも。とも言えるのか…


追記 2020/09/01

200831


最後の計測から1ヵ月ちょっと。


現在は約1㎏増となっています。


相変わらずダイエットらしいことはしていないし「ブルブルマシン」も毎日やってない(ボソっ)


機械に乗るだけのことも毎日できないなんて、、、


ダメダメな私です・・・


9月はがんばるぞ(小声)

追記 2020/10/09


はい。あまり変わってません。


今月は旅行にも行ったし現状維持できただけでも御の字かな。


てか、食事制限とかまったくしてないんだから減量できないのはあたりまえっちゃあ当たり前。


維持で御の字です。。。(て、前もまったく同じこと書いてて草)

シリーズ史上最大の振幅で、パワフルな揺れを体感できます。

追記 2020/11/10


はい。今月は微増ですね。。。


とはいえ、gotoイートで外食三昧をしているのに「微増」で済んでいるのはありがたいのかな?


とりあえず、gotoイート終了するその日まで現状維持を目指したい。


家での食事制限を緩めにしていこうかと(ゆるめかよ)

追記 2020/12/6


夏以来の56キロ台は素直にうれしい。


相変わらず食事制限はしてません。


でも歳とったから?


最近甘いものを欲しなくなってきたので、おやつは食べなくなりました。


このままお久しぶりの55キロ台に行きたい!


けどごはんは食べたい酒のみたい!!


葛藤がすごい(笑)

追記 2021/03/09


きました50キロ台!!


相変わらず酒は飲み、ご飯も食べてます。


ただひとつ。


わが家に「ランニングマシン」がやってきました。


\ランニングマシンの話はこちら/


旦那さんと子供がやる!っていうので購入。


と言うことで私はほとんどやってません(笑)


今までは。。。


これからは10分でもいいからやろうかな。。。


とりあえず、ここ3日間はやりました。


10分(笑)


まぁ、やらないよりはね。。。


なんせ自分に甘いので、続けるってことが本当に苦手でね。。。


追記 2021/09/10

お久しぶりです!54キロ台!!


ギリだけど...(笑)


4,5年前にガンに罹患して、抗がん剤を投与している期間に急激に5キロ増えて60キロ近くまで。


それを維持して(しなくていい)ドクターエアと出会ってから約1年半。


とりあえず、増加前の数字に近づいてきたのは本当にうれしい♪


次は52キロ、いや53キロが目標じゃ~!!

シリーズ史上最大の振幅で、パワフルな揺れを体感できます。