松屋 カレー スパイス香るオリジナルカレーをブログで紹介【冷凍】

2023年10月31日

松屋の福袋を購入!

\松屋 福袋の話はこちら/

松屋 オリジナルカレー【冷凍】


【内容量】 180g

【カロリー】 209kcal


楽天スーパーセールに参戦。


楽天スーパーセールや楽天お買い物マラソンの期間、大抵松屋さんは半額セールをやってくれます。


なので参戦したときはいつも牛丼が30食入っているセットを半額で購入するんだけど、今回は牛丼が5食くらい余っていたので、11種類30食が楽しめる「福袋」を半額で購入。


\楽天市場 楽天スーパーセールの話/

松屋 オリジナルカレー 実食です!


購入前クチコミを確認すると「辛すぎる!」「食べられない!」というクチコミもあったので、保険として目玉焼きをのせました。


正直、事前にこんなクチコミを目にしていたので、子供たちは無理として、自分が食べられるかもちょっと心配してました。


最悪ダンナさんは辛いカレーが大好きなので、全部ダンナさんに食べてもらお~と考えながら「ぽちっ」とな。


食べる前、スパイスの香りが立っていて食欲をそそります。


まずは目玉焼きを崩さず、カレーだけで一口。


「うん、辛い…」


たしかに辛いです。


ただ、自分的には許容範囲の辛さで、最後まで美味しく食べられる辛さでした。


スパイスの香りとコクが感じられて美味しかった!


でも、このカレー万人受けするカレーじゃないようで、「美味しい!」っていう方と、「マズい!」っていう人がけっこう二分してて。


お店で試してみて!って言おうとしたんだけど、調べたらもうお店では食べられないようで。


なんとも言い難い…


試してみるのもみないのもあなた次第です(←なんだそれ)

10数種類のスパイスを使用した、松屋の本格的なスパイシーカレーです。【辛口】