松屋の福袋。牛丼だけじゃなく いろいろなメニューが楽しめる♪半額で買ってみた

2023年11月2日

楽天スーパーセールに参戦!


楽天市場 楽天スーパーセールの話/

松屋 福袋 買ってみた


「楽天スーパーセール」や「楽天お買い物マラソン」に参戦したときは、毎回牛めしだけが30袋入っているセットを買っていました。


今回は前回買った牛めしが5袋くらい残ってて。


楽天市場 松屋を見ていたらいろいろな冷凍食品が入った「月替わり福袋」が半額で売ってたので、購入してみました。


全て冷凍品なので、冷凍庫パンパンになります。


ダンナさんが単身赴任の時に使っていた「1人暮らし用の冷蔵庫」の冷凍庫がほぼ埋まりました。

松屋 福袋 入っているもの 11種30食

牛めし 10食


【内容量】 135g

【カロリー】 230kcal


いつもは牛めしだけが30袋入ったセットを買っています。楽天スーパーセールや楽天お買い物マラソン中は大抵「半額」で販売しているのでそこがねらいめ。牛めしは美味しいだけじゃなく、いろいろな料理にアレンジができておすすめ。


\牛めし アレンジの話/

松屋 カレー 10食


【内容量】 180g

【カロリー】 209kcal


クチコミを見る限りでは「辛い」とのこと。
「スパイス」の辛さが好きな人には好評だけど、辛くて食べられないよ~って言ってる人もちらほらいたので、かなり辛いのかな?

【追記】食べてみました。感想は最後に。

松屋 牛カルビ焼肉 1食


【内容量】 60g

【カロリー】 196kcal

松屋 牛ホルモン焼 1食


【内容量】 70g

【カロリー】 174kcal

牛めしライスバーガー 1食


【内容量】 1個(130g)

【カロリー】 237kcal

とんかつライスバーガー 1食


【内容量】 1個(135g)

【カロリー】 251kcal

ロースとんかつ 1食


【内容量】 1枚(100g)

【カロリー】 257kcal

チーズ牛めしピラフ 1食


【内容量】 200g

【カロリー】 181kcal

ヒレカツ太巻き 1食


【内容量】 1本(約140g)

【カロリー】 266kcal

牛めし風 ピザ 1枚


【内容量】 1枚(約211g)

【カロリー】 505kcal

ビーフン 2食


【内容量】 160g

【カロリー】 276kcal


以上、11種類・計30食入ってました。
ちなみに全てレンジOK !
食べてみました。