父の日 ギフト 5000 円前後で買える。おすすめをご紹介

2023年10月8日

父の日のプレゼントなら…

父の日 いつ?


2021年の父の日は6月20日(日)です。

感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りたい。

そんなあなたにおすすめをご紹介。

父の日 ギフト 黒毛和牛 A5ランク


国産黒毛和牛肩ロースのスライス500gです。


めっちゃ霜降り。


美味しそうじゃないですか?


つか、めっちゃ美味しかったです。


2月半ばに注文。


3月5日を指定したので、指定しなければもっと早く到着していると思います。


父の誕生日祝いとして購入。


今時期、外食に誘えなかったので、家で贅沢してもらえればと思って決め、1箱は自宅用にして、もう一箱は自分で実家に届けました。


外箱はこんな感じ


キレイな化粧箱入りだったので、贈答用にもってこい。


一番上の肉だけキレイで下はそうじゃないなんてセコイこともなく、全部のお肉がちゃんと美味しそうなお肉でした。


見た目が美味しそうなものはやっぱり美味しくて。


すき焼きにして食べましたが、マジでめっちゃ美味しかったです♪


実家もすき焼きにして食べて美味しかったと喜んでくれました。


肉好きのお父さんに。


おすすめですよ~

父の日 ギフト 日本酒


日本酒(甘口)が好きなお父さんには…

最初は穏やかで、時間の経過と共に味・香りともに開き雄町特有のポテンシャルを感じます。時間軸での変化も是非お楽しみください。
地元糸島産の山田錦で醸す軽やかでするりとのめる純米酒。香味穏やかですが、口に含むと薄さや物足りなさとは無縁の充実した旨味が広がります。素直でシンプルな田中六五のスタイルをしっかりと感じられる1本です。



\日本酒の話はこちら/

父の日 ギフト 馬刺し


お酒のおつまみにも。

冷凍保存で約2ヶ月。商品到着後は冷凍庫(-15℃以下)で保管してください。


\馬刺しの話はこちら/

父の日 ギフト ふぐ刺し

dav


ふぐ刺しも喜ばれそう。。。


冷蔵品だから、めっちゃ美味しかった!

皿伊万里焼柄30cmトレイ/ 3~5人前 たっぷりに180g(中身総重量)/大分フンドーキンのぽん酢ともみじおろしサービス



\ふぐ刺しの話はこちら/