ケンミン 焼きビーフン 冷凍をレンジでチンで簡単に食べられる

2023年10月5日

ビーフン大好き!


先日購入した「松屋」の福袋に入っていた味付けビーフンが美味しかったので、今度はレンジでチンするだけの調理済みケンミンの「冷凍焼きビーフン」を買ってみました。


\松屋の焼きビーフンの話/

焼きビーフン 冷凍でいろいろ楽しめる

楽天市場より


ケンミンの焼きビーフン、 いろんな味が楽しめるビーフン7種類のビーフンアソートセットです。


いろいろな味が楽しめて、袋のまま「チン」して、あたためたらお皿に盛ってできあがり。


めっちゃ簡単♪

人気BEST7の8食!ビーフンオールスターセット。冷凍庫でかさばらないのが嬉しい即席お惣菜詰合せ!

焼きビーフン レンジで簡単調理

焼きビーフン 180g×2食


ノーマルな「焼きビーフン」


重くなくあっさり。美味しかったです。

エビ玉ビーフン 180g×1食


ノーマル焼きビーフンに卵とエビが加わって・・・


かわいらしいエビなので、おまけ程度ですね(笑)


味は美味しいです。。。

たらこと高菜のビーフン 180g×1食


お皿に盛った写真を撮り忘れたようです。。。


たらこ好きなので、こちらも美味しゅうございました。

カレービーフン 180g×1食


カレー風味のビーフン。


こちらも画像撮り忘れ。。。


一秒でも早く食べたかったんでしょう(苦笑)


カレー風味の香りが食欲をそそりこちらも美味しかったです。

きのこビーフン 180g×1食


ノーマルビーフンにきのこが加わった焼きビーフン。


こちらも美味しい。

8種の野菜の焼きビーフン 180g×1食


野菜がたくさん入ったビーフン。


美味しい。

パッタイ 180g×1食


こちら一番の変わり種。


タイ風の味について行けるか心配でしたが、全然普通にいけました。


以上、7種類・8食のバラエティパック。


自分でふんわり仕上げた入り卵を加えればさらに美味しくなること間違いなし。


値段とレンジでチンするだけの簡単調理を考えたら、コスパは最高。


テレワークのお昼にはもってこいだと思います。


クチコミもいいので、チェックしてみて!

人気BEST7の8食!ビーフンオールスターセット。冷凍庫でかさばらないのが嬉しい即席お惣菜詰合せ!