釣り 道具箱 おすすめ アイリスオーヤマの工具箱をブログで紹介

2023年10月2日

釣りで使う道具箱がほしい!


とはいえ、釣り具屋さんで売ってる道具って、なんでも高くって。

ということで、アイリスオーヤマの工具箱を買ってみました。

釣り 道具箱 アイリスオーヤマの工具

一段目


はさみや細かいものを収納したケース、おもりをいれてみました。

二段目


ルアーがばっちり収まりました。

三段目


仕掛けを横に立ててもフタを閉めることができました。まだまだ空いているので、 かなり収納できそうです。

サビキかごも立てて収まったので、かなりスッキリしています。もちろん、各々道具の数なんかも違うのでなんともですが、少なくても初心者のわが家にはバッチリ使える釣りの道具箱となりました。


値段も手ごろだし買ってよかった♪

多目的に使える万能ケースです!フタの開閉に連動する2段式トレーが付いているので、収納力に優れています。