オキシクリーンで浸け置き。お風呂から上履きまで。めっちゃ使える!

2023年10月2日

わが家の恥をさらします、、、


お風呂の床を「オキシクリーン」でキレイにした話を。

オキシクリーン とは


オキシクリーンにはアメリカ版と日本版等があり、全世界で2000万本以上の販売を誇る洗剤の世界的ブランドです。


毎日のお洗濯からキッチンのお掃除まで様々な場面で驚きの洗浄力を発揮してくれます。


塩素系漂白剤とは違って、「ツン」とした刺激臭もなく、色柄物にも安心して使えるので、ご家庭におすすめの洗剤です。


驚異的な洗浄力をあなたのご家庭でもぜひお試しください!


と。。。


こちらは商品ページにあったアピールポイントを抜粋しました。


本当に脅威的な洗浄力なのか。。。


いろいろと試してみたのでご査収ください。


ちなみにうちで購入したものは「アメリカ版」です


前回は「上履き・スニーカー編」でした。


成分のことなど、詳細記載しましたので、気になる方は飛んでみて。


今回は「お風呂の床」を洗ってみました。


\オキシクリーンで上履きを洗った話/

オキシクリーンは自然分解で汚れを落とすのでペットや子供のいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

オキシクリーン 浸け置き お風呂の床

マジでお恥ずかしいのですが。


うちのお風呂の床、めっちゃ汚いっす。。。


一応たわしで洗ってはいるんす。


ただこすっても汚れ落ちないんす、、、


なので黒ずみを放置プレイかましてきました、、、


が、、、


汚かったのも今日で終わり。


スッカリきれいに生まれ変わった床をご覧ください。

オキシクリーン 浸け置き お風呂の床 ビフォーアフター

まずはアフターから、、、


えっ?


普通じゃん!?


そんな声が聞こえてきそうですが(笑)


ビフォーを見ていただければ、キレイになったのがおわかりになるかと。。。


きたなっ!!


我ながらめっちゃ汚いわ。。。


違うの違うの、キレイになるところを見せたくて。。。(嘘)


はい。嘘です。


普通にこんなに汚かったんです。。。


ではどうやってキレイにしたか、いってみよ!