LOWYA L字デスクのレビューをブログで。学習机やパソコンデスクにも

2023年9月21日

ロウヤの「L字デスク」をぼくの学習机にするよ!


幅は100㎝
仕切り板を稼働できる棚もついています。

「機能や収納も充実」していて「デザイン性の高いおしゃれなデスク」

LOWYA L字デスク 到着!

梱包サイズ


梱包はビックリするほど大きいわけじゃないけど、かなり重かった。

梱包サイズが
104×73×9㎝(約26.8㎏)
ということで一人運ぶのは難しいかも。

組み立て


組み立ては、部品ごとに番号とアルファベットが付いているのがわかりやすかったですが、金具が初めて使う接続方法だったり、図面の絵の向きを考えるのが少し戸惑いました。

組み立て時間は二人で2時間。

棚が多いからか、ちょっと時間かかりましたね。


アイリスオーヤマの電動ドライバーと手動でプラスドライバーを併用して組み立て。

この電動ドライバー、木材に使うにはパワー不足で最後まで入れようとすると、ネジをなめてしまったので、最後は手動のドライバーで。

電動ドライバーだけあればってわけにはいきませんでしたが、途中までネジを入れてくれるのはやっぱりラクでした。

充電式なのに安価なので、やっぱりプロ仕様とはいかないのかな。

続いて、LOWYA L字デスクのレビュー

DIY初心者~中級者におすすめのドライバドリルです。充電式なので、ネジの打ちにくい場所や高い場所、外での作業など様々なシーンで大活躍!