LOWYA L字デスクのレビューをブログで。学習机やパソコンデスクにも

2023年9月21日

LOWYA L字デスク 完成!

良かったところ


かなりズッシリとして、パッと見、値段の割に安っぽさは感じない。


収納がたくさんできて、棚が可動できるのもいい。


電源タップが置けるのもスッキリして便利。



コードを通す穴が開いているので、壁にぴったりつけられます。


シンプルなデザインや色もかわいくて気に入りました。

このデザインなら、中学・高校・大学以降もずっと使えそう。

今は学習机として使うつもりだけど、いずれはパソコンデスクにもできるのがいいですね。

と、ここまではいいことばかりを書きましたが、残念ポイントもありました。

残念なところ


テーブルの角が丸くないので、当たったら痛そう。

引き出しが持ち手すらないただの箱を置いただけ(笑)

引き出しは引き出しだと思わない方がいいですね。

今のところ、気になったのはこの二つ。

デメリットよりはメリットの方が多かったので、かなり満足できる買い物となりました。

将来も使い続けられそうなのがうれしいですね。

なにより、子供自身が気に入ってくれたのがよかった。

いい買い物ができました♪

「機能や収納も充実」していて「デザイン性の高いおしゃれなデスク」
長時間の着座に配慮した座り心地を実現する為に、座面に車のシートでも使用されているモールドウレタンを用いた学習チェア
充電できるQi充電機能搭載!光を5段階調節でき、広可動アームで2箇所を動かせるため、照らしたい場所をしっかりと照らすこともできます。