学習チェア 中学生にもおすすめ!グレーがかっこいい、おしゃれなデスクチェア

2023年9月21日

来年、中学生になる子供に初めて
「つくえ」を買いました。


机といえば、イスが必要。
迷った末、関家具の「タップ」を購入。
結果、満足しているのでご紹介。

長時間の着座に配慮した座り心地を実現する為に、座面に車のシートでも使用されているモールドウレタンを用いた学習チェア


\デスクの話はこちら/

関家具 タップ


関家具の「Tap」です。

いろいろな商品と迷った末に、クチコミの良かった「タップ」を購入。

かなり気に入っています。


分解されたものが届きました。

組み立ては簡単で10分とかからず完成!


背もたれは「メッシュ」になっているので、熱がこもらないのがいいですね。

座面の昇降はレバーで簡単にできて±11cm

なにより気に入ったのは、とにかく座り心地が良かったこと。

座面に自動車に使われている「モールドウレタン」っていうのが使用されているからか、柔らかすぎず固すぎず、かなりいい感じ。

自分がPCチェアとしてつかっている安物より座面も広く感じるし、座っていて苦じゃないので、自分の分も欲しい!!

ちなみに全5色から「グレー」を選択しましたが、「かっこいい!」と子供も気に入っています。


足置きリングは取り外し可能。


デスクチェアはお値段がピンキリなので、もっと安いのでいいかな。とかめっちゃ迷ったけど、「タップ」に決めてよかった。

クチコミがいいのも、うなずけた一品でした。

学習チェアやPCチェアにおすすめします♪

サイズや機能など、販売サイトに詳細に書かれているのでご参照ください。

長時間の着座に配慮した座り心地を実現する為に、座面に車のシートでも使用されているモールドウレタンを用いた学習チェア
「機能や収納も充実」していて「デザイン性の高いおしゃれなデスク」
充電できるQi充電機能搭載!光を5段階調節でき、広可動アームで2箇所を動かせるため、照らしたい場所をしっかりと照らすこともできます。
奥行き30cm、スリムでお部屋を圧迫しないオープンタイプのテレビ台