カニ むき身 食べ方は?冷蔵だからホントに美味しい。たっぷり入ったカニのむき身買ってみた

2023年9月29日

カニのむき身が届いたよ~♪

カニ むき身 冷蔵で到着!

注文から約2週間。カニのむき身500gが到着しました。


注文時に「冷蔵」か「冷凍」が選べたので、迷わず「冷蔵」に。


届いて早速つまみぐい。


しょうゆも何もつけずに食べてみました。


「あま~い!!」


てか、当たり前ですが自分でカニをほじくって食べるあの時の味。


殻から取る苦労なしに、この味が楽しめるのはマジでいいですね。


ちなみにうちの旦那さん。


カニとかエビとかの甲羅のアレルギーで触れないんだけど、身は食べられる。


旦那さん大喜びですよ。


ただ、自分はカニみそ大好きなので、身だけじゃなくてカニみそも食べたいなぁ。とは思いますが、これはこれで大満足。


リピ決定です!!

日本海能生産「紅ズワイガニ」便利な甲羅無むき身(ポーション)なんと100本以上!!たっぷり500g!100%天然国産日本海のベニズワイガニ!新鮮直送!今ならクール便送料込み!

こんな料理にしてみたよ〜