ベネッセ 株主優待をブログで紹介。いつ届く?【2021年9月】

2023年9月29日

ベネッセ 株主優待 内容は?

今回、わが家は「14」の
カタログギフト「プルミエサージュ」に。


プルミエサージュの内容は下記リンクから「カタログの内容を見る」で確認できます。


≫プルミエサージュの内容はこちら


ちなみにカタログ価格は3080円になっていますね。


約1075点から選ぶことができるので、欲しいものがみつかるかと。


とりあえず、優待希望のハガキは12月2日にポストへ投函したので、カタログの到着を待ちたいと思います。

”感謝の心”が伝わる選べるカタログギフト。お世話になったあの方へ、心を通わす大切なあの方へ・・・。

カタログ到着‼

ハガキを投函してから
15日後の12月17日。


カタログギフト「 プルミエサージュ 」到着しました。


「200ページ以上」の中から商品を選べるので、目移りしちゃいますね。


その中で最終的に私が選んだのは。。。


<ルクルーゼ>ラウンドプレートLC 19㎝(チェリーレッド)


映えるお皿がずっと欲しかったんですよね~


楽天やアマゾンの口コミもよかったし、これに決めました。


自分でお金を払って買うには悩んじゃうけど、もらえるなら喜んで♪ってな感じです。

用途を問わず毎日の食事に使いやすいサイズ。贈り物にも。


本日12月18日に申し込みハガキを投函。


楽しみに待つとします♪

ルクルーゼ プレート 到着!


そんなに大きくはないけど、ルクルーゼらしくかなりずっしりとしています。


それが良い悪いは別として、安っぽさはありませんね。


どんどん使ってこ♪