冷凍ラーメン 作り方かんたん。横浜家系ラーメンがうまい!【キンレイ】

2024年4月18日


Warning: array_filter() expects parameter 1 to be array, null given in /home/youjikyouiku-1/www/kabu-tousi.com/wp-content/plugins/kattene/plugin.php on line 45

Warning: array_pop() expects parameter 1 to be array, null given in /home/youjikyouiku-1/www/kabu-tousi.com/wp-content/plugins/kattene/plugin.php on line 48

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/youjikyouiku-1/www/kabu-tousi.com/wp-content/plugins/kattene/plugin.php on line 50

冷凍ラーメン 栄養表示


カロリーは 517kcal


本品に含まれるアレルギー物質は 小麦・卵・大豆・牛肉・鶏肉・豚肉・ゼラチン・ごま

冷凍ラーメン 作り方


具材・麺・スープが3層になって冷凍されているので、梱包はがしてそのまま鍋で約8分間火にかけてあたためるだけ。


めっちゃ簡単!

冷凍ラーメン 食べた感想


具材はチャーシュー2枚とほうれん草、のりは別添えになっているので、パリパリで食べられます。


チャーシューは薄いけど、ちゃんと脂があっておいしい。


麺は太めでちょっと濃いめのスープにぴったりです。


値段を考えればコスパ高し。


このクォリティーをこの値段でだされたら、ラーメン屋さんあがったりだわ。簡単に作れるし。


スーパーやドラッグストアに卸しているらしいので、みかけたらぜひ。
近所に売ってないよ~って場合は、ネットでも。

神奈川県発祥の『家系ラーメン』をラーメンデータバンク監修の元、商品化しました。スープ、麺、具が一つになっていますので、お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。


キンレイのお水がいらない…はシリーズ化されているようで、鍋焼きうどんやカレーうどん、ラーメンもちゃんぽんから横綱ラーメンまで、さまざまな種類がありました。


\鍋焼きうどん食べました!/