背脂にんにく 瓶で手軽に。エスビー使ってみた。

2023年9月29日

背脂にんにく エスビー
ラーメンで食べてみた

個人の感想です。。。

無鉄砲ラーメン 豚そば


背脂、王道の次郎系から。


こちら「無鉄砲ラーメンの豚そば」です。


肉(丸いの2枚)にキャベツともやしは自分のアレンジ。


では「いただきます!」


いや、まずいわけがない(笑)


とはいえ、瓶を開けただけで、かなりニンニクの香りがすごかったので控えめにのせたつもりでしたが、それでもかなりハンパないニンニク臭が。


美味しいけど、食べるタイミング考えちゃうなこれ。


ちなみに「無鉄砲ラーメンの豚そば」 はローソンで購入。


次郎系ラーメンを自宅で手軽に食べられて、しかも美味しいのでおすすめです!


\ 無鉄砲ラーメンの豚そばの話 /

さっぽろ一番 塩らーめん

時計台らーめん

リンガーハット【冷凍】


どれも味にパンチがでてめっちゃ美味しいですね。


あとは食べるタイミングさえ間違わなければ(笑)


ラーメンはもちろん、「すた丼風」「ガーリックチャーハン」「野菜炒め」などなど、いろいろ使えてアレンジできそう。


とりあえず今度「チャーハン」作ってみよ~

旨味の強い粗切りにんにくと、背脂醤油の濃厚な味わいが特徴の、具入り調味料です。