マックのゴディバはいつまで?ホットチョコレート飲んでみた

2023年9月29日

お店の人がよくかき混ぜて~
って言ってたな


よ~く
かき混ぜてからいただきました。

ただし、こちらかき混ぜる前の画像。

かきまぜた後の画像とるの忘れてた!相変わらず詰めが甘い(笑)

いただきま~す!!


うん。ほのかな苦みとカカオの香り。

そして適度な甘さがいいね。

あまり甘すぎるのが好きではない自分が最後まで美味しくいただけた甘さ。

温度は、熱々!!
ってよりはほんのり熱いくらい。

自分的には熱々をフゥフゥ言いながらちびちび飲みたかったけど、きっとこの温度も美味しく飲めるように計算されているんでしょう。

マックで提供されるだけあって、
ゴディバというブランドの割には 価格が良心的。

気になるカロリーは
Sサイズ:225カロリー
Mサイズ:337カロリー

ちょっと知りたくなかった、
なかなかの高カロリーだけど、チョコなんだから当たり前っちゃあ当たり前か。

たまにならいいよね・・・
と自分に言い聞かせる(笑)


美味しかった!また飲みたい!!
と思えたメニューだったので、
気になる方はぜひ!!