エガちゃんねる 神回をご紹介。大好きなエガちゃんねるをみんなにも観て欲しい

2023年9月29日

ヤラセを許さない江頭に催眠術をかけたらとんでもないことに…


これ一番好き。
何度も観てるけど毎回笑える!

【江頭の乱】アレがない島にアレを届けたら大変なことになった


「温泉プロレス」腹抱えて笑った
「温泉」19分20秒くらい~

宮迫に一言物申す!


宮迫さんが好きでも嫌いでもないけど「3本勝負」めっちゃ面白かった!!

やっぱプロ同士はすごい!!!

共演NGを出してるトリンドルに江頭をプレゼントしてみた


マジで笑った!
トリンドルちゃんもめっちゃいい子で、出演者みんないい人しかいないから安心して観られるのが「エガちゃんねる」

江頭55歳、初めてのマクドナルド


巨大な世界的大企業の商品にもまったく「忖度」しないエガちゃんをリスペクト。

エガちゃんの食レポは信じられる!!

「ダブルチーズバーガー」の評価www

あ、私は「ダブチ」好きだけどね(笑)

江頭56歳、初めてのモスバーガー


これをみて買ってきちゃった!

エガちゃんにめっちゃ影響されてる。


パンは「ふわふわ」
レタス「シャキシャキ」でうましら~

モスシェイク「コーヒー」
もリピート決定!

ちなみにサイゼリアの動画みて
「青豆の温サラダ」も食べてきた。


動画を観てなかったら一生頼むことがなかった「青豆サラダ」ですが、確かに想像とはいい意味で違う。

ただ私も忖度なしに言うなら
「もういいかな。」

また頼みたいとは思わなかった。

ブリーフ団Sが動画の中で
「トウモロコシみたいな…」
って言ってたけど、
ならトウモロコシ食べた方がいいな。
って思っちゃった。

ここは個人の好みの問題だから、
あくまでも自分の感想ですが。

で、次回エガちゃんにはぜひ
「バッファローモッツアレラのピザ
 Wチーズ 600円」を食べて欲しい!

水牛のモッツァレラを
ふんだんに使ったピザを
600円で提供してくれる
サイゼリアさんはマジ神です。

江頭56歳、初めての二郎系ラーメン


エガちゃんの
「大食い動画」も大好き!
てか、ホントに少食??

根性で食べ進めるエガちゃんに
マジリスペクト。

でも体に悪そうだから
あまり無理はしないでほしい。

そして最後にエガちゃんねるの
「エンディングテーマ」が好き。


「伝説のEGA」 
小松 美生(コマツ ミオ)さんが歌う
パワフルでノリのいいこの曲が
「エガちゃんねる」にぴったり!!
MVもかわいい♪


「エガちゃんねる」を
みんなに観てほしい。

現在登録者数293万人、
もうすぐ300万人だね。
エガちゃんスゴイ!!
これからも「あたおか」の一人として
応援してるよ!!
「ガツンとみかん」のCM決定
おめでとう!!!

って、締めたのに、
後日もう一つ神回増えちゃった…

【伝説のスピーチ】入学式にしょこたんとサプライズ乱入!


まじめを恥ずかしがるエガちゃんの大真面目なスピーチ。

「簡単に手に入らないから······」
エガちゃんのスピーチは「9分35秒くらい~」

マジでグッときた。

真っ直ぐ生きてきたエガちゃんの言葉だから刺さるんだろうな。

子供がもう少し大きくなったら絶対に聞かせようと思ったスピーチ。

エンディングで「代アニの新入生…いや!全国の新入生!!」と言い換えたところにもエガちゃんの人柄が垣間見えました。

エガちゃんありがとう!!
そして、300万人達成おめでとう!!

追記 クレーンゲーム


昨日から始まったクレーンゲームを早速ゲットだぜっ!

イオンのモーリーファンタジーでやってます。


エガちゃんが取り方を動画にしてくれたから、2つで千円くらいでとれたよ!

ただ他のエガちゃんグッズもチャレンジしてあきらめたから、もうちょっとお金使っちゃったけど(笑)



エガちゃんとは
まったく関係ないんだけど、
もうひとつ「You Tube」をご紹介!!


最近みつけた「駅麺さん」
どうやって編集してるの??
ってくらい編集がスゴイし、

「へぇ~」って勉強にもなる。

密かに「鉄道好き」を自負している
自分にめっちゃ刺さりました!!