パオパオ 焼売の値段は?肉まんと一緒に買ってみた

2023年9月29日

パオパオ 焼売 値段

【大宮店 2022年4月現在】

焼売の値段は単品で

・肉しゅうまい(95円)
・エビしゅうまい(116円)
・黒豚しゅうまい(127円)
・大葉しゅうまい(135円)
・ホタテしゅうまい(138円)

また、4種類がセットになった
「4種の焼売セット」1356円もあります。

黒豚・肉・エビ・ホタテが各3個、計12個入っているセットです。


今回、初めての焼売だったので、この4種セットを買ってみました。

パオパオ 焼売 食べてみた


肉まんも肉にくしいけど、焼売もやっぱり肉にくしい。
普通に美味しいけど、この焼売にお金をかけるなら「肉まん」を一人2個ずつにしたいと思ったのが本音です。

やっぱ「パオパオ」は肉まんが好き(ハート)

ちなみにこんなセットもありました。


「PAOPAOおかずセット」818円
・黒豚しゅうまい
・肉しゅうまい
・エビしゅうまい
・エビ入り一口丸餃子

が各2個、計8個入ったセットです。

ちなみにパオパオは餃子の単品もありますよ~