ミスド 鎧塚 いつまで?値段と感想をブログで紹介!

2023年9月14日

ミスド ネットオーダーで買えた!

ただいつでも買えるわけではなかったので、ちょくちょくチェックするのがおすすめです。


ちなみに、どの店舗でも共通ではないようで、家の一番近いミスドでは鎧塚コラボをネットで買えなかったけど、車で30分くらいの店舗では予約できたので、そちらで購入しました。

ミスド 鎧塚 値段と感想

トリオレショコラ 248円【テイクアウト】

私はこれが一番好きでした!


全体的に甘さ控えめ。
外側はサクっとしていて、ホロっと心地よい食感のドーナツ。


大粒に砕かれたアーモンドの食感が良いアクセントになってました。


クリームも甘すぎずちょうどいい。
コーヒーにめっちゃ合うドーナッツでした。

モンブラン 248円【テイクアウト】

ぼくはこれが一番好き!


ドーナッツ自体は4種類同じものなので、外側のサクっとした感じもホロっとした感じもどれも美味しい!


ほのかに感じる栗の風味が美味しかった。

ノワドココ 248円【テイクアウト】


塩キャラメルを閉じ込めるためにチョコを底に敷き、ホワイトチョコでドーナツをコーティングしたうえで、ココナッツを剥がれないようにしてる。


4種類の中では一番手が込んでいて、すごく計算しつくされた商品。


ココナッツはローストされていて、存在感アップ。


塩キャラメルのトロっとした感じも美味しかった!!

ピスターシュ 248円【テイクアウト】


こちらもピスタチオホイップたちを逃がさないために、底にチョコでフタをしていました。


ショコラホイップとピスタチオホイップの組み合わせが最高ですね!


ローストされたピスタチオもいい感じ。


チョコとピスタチオが最高のタッグを組んでくれています。


と、4種類すべていただきましたが、ドーナツ自体が本当に美味しいので、どれもハズレなしでホント美味しかった!!


ケーキを思わせるような、計算されたこのクオリティはさすがは鎧塚さんと言ったところでしょうか。


すでに第二弾が発売されているので、こちらも絶対食べてみよ~


と、いうことで早速買ってきました!鎧塚さん第2弾!!


\ミスド 鎧塚さん第2弾の話/