坂内の冷凍ラーメン 食べてみた。キンレイ 喜多方ラーメンをご紹介!

冷凍 喜多方ラーメン坂内の作り方


鍋に入れて火にかけ溶かすだけ。


火にかけて焼く6分後、完成しました!

キンレイ 喜多方ラーメン坂内 食べてみた


まずはスープから。
うん。美味しい!!さすがキンレイさん。


とてもキレイな澄み切ったスープなのに、あっさりとした中にしっかりとしたコクもあり。


このスープに平打ちのちぢれ麺がよく合います。


お店の味をかなり忠実に再現できていると思う。


豚骨スープなのに、白濁させないでこんなに澄んだスープにするって、すごい!


ただ、ひとつ残念なのはチャーシューかな。


キンレイさんのほかのラーメンはチャーシューも美味しいんだけど、今回の「喜多方ラーメン 坂内」のチャーシューはうま味が感じられなかった。


ただ、この値段でこの満足感を得られるのはホントにスゴイと思う。


また食べよ。

三大ご当地ラーメンの一つ、喜多方ラーメンの人気店『喜多方ラーメン坂内』監修商品