肉の万世 カツサンドもおすすめ。万世クラブに入ればお得がいっぱい!

2023年2月25日

「 まんせいクラブ 」「 万世クラブファミリー 」共通の特典


誕生月にDMが届き、それぞれ特典がもらえる。

まずはぼくらの「万世クラブ」の誕生日特典だよ!


1. 記念にチェキを撮ってくれる。

2. 駄菓子の詰め合わせをもらえる。

次は「万世クラブファミリー」の誕生日特典♪


1. 記念にチェキを撮ってくれる。

2. 大人分ジュースがサービスされる( 子供は万世クラブカードで、ジュースかアイスがもらえる)

3. メダルチョコ 5枚

万世クラブファミリーは定期的にお得なDMが届きます( 世帯単位 )

例えば今回はこれを使いました。

「 決算還元セール! 」


今回の特典は

万カツサンド・ハンバーグサンドのテイクアウトが500円(税込)で買えるとかいろいろ特典がありますが、目玉は何といってもこのハガキを会計で出せば、その日に食べた会計の税抜き50%分が金券でバックされ、次回のクーポンとして使えること。( 上限1万円まで )


この50%還元のダイレクトメールは今年の正月にも来てたので、今年すでに2回目。

その他にもコインで削ると割引額が浮かびあがってくる仕掛けのハガキが届いて、1129円引き( イイニク )が当たったこともあるし、来店したら万カツサンドがもらえるハガキが届いたり。

普通はDMいらないのに~

って思うけど、万世のDMはちょっと気持ちが上がります♪

肉の万世 ランチメニュー

変わりだねでこんなメニューも!

ダブルパーコー ナポリタン


豚肉のからあげがのった、ナポリタン。

画像はダブルなので、豚肉が2倍のってます。

以前より豚肉の厚みがアップしているから、かなり食べ応えがありました。

キッズメニュー

万かつサンド


万世はハンバーグはもちろん、ライスも豚汁もホントに美味しいんです。


ライスはおかわり自由で、おいしいからいつもおかわりしちゃう。


万世クラブ、ネットからも入会できるみたいなので、この機会にぜひ!

肉の万世 公式HP

その後、届いたハガキを紹介。